【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

mairu26  2020年01月07日(火) 20:11 (Good:1Bad:0) 154話 報告

コロニー関連(あと月面都市)全部 つまり建造から維持拡張までの技術とノウハウを持ち帰れたのは、凄いアドバンテージですが、資源採取 精錬加工
工場の建設運営等が無いので次の機会があれば 自己増殖タイプの
自動採掘 工場の基をと思います
あと MSがあってもマンパワーが無いので 自動人形技術を!

-追記-

クロスボーンでは、木星圏に閉鎖型コロニーを複数コサエテ
国家を立ち上げてたから 悪魔の手が届かない木星圏に
人間社会を逃す技術を入手したのですな


Windowegg  2020年01月06日(月) 23:06 (Good:3Bad:0) 154話 報告

おねーちゃんを連れていくと、連邦側のソーラシステムが
範囲全体 万能 即死 回避不可になってゲームにならないから残当


黒仮面騎士  2020年01月06日(月) 22:06 (Good:0Bad:1) 154話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


鷺ノ宮  2020年01月05日(日) 21:52 (Good:1Bad:0) 154話 報告

更新お疲れ様です。

リザルトは経験だけかと考えていましたが、人と知識ですか。

あれ?これミノフスキー粒子関連の技術があればミサイル関連を封じられるってことか?
ということは、東京の防衛は完了か!

まぁそれで防げるのはミサイルだけなんですけどね……。


イーヴル ID:a7/ZaEmM  2020年01月05日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 154話 報告

MS系技術を持ち帰ったのなら、我様用の火力発電所がミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉発電所にできるな。
実際に作ろうとしたら学園都市に技術協力がいるだろうけど。


ぼしち  2020年01月05日(日) 16:35 (Good:1Bad:0) 154話 報告

宇宙世紀の技術をやる夫が持ち込んだから我様の宝物庫にガンダムどころかスペースコロニーが生えてきて流石にビックリした我様にカチコミ喰らうんじゃなかろうか


ESAS  2020年01月05日(日) 13:26 (Good:0Bad:0) 154話 報告

ガンダム世界には逆にやる夫のコピーデータが置かれてるとかそんな感じかな?
シャアも政界入り、治安も意外なほど回復できたようで史実ルートからは綺麗に外れてくれ…たといいな…
ともあれ短期企画完結お疲れさまでした!


玉連  2020年01月05日(日) 13:01 (Good:2Bad:0) 154話 報告

アマテラスレベルだと上位世界神の動きも干渉は出来ずとも察することは出来るんですかね?


にゃるおじさん  2020年01月05日(日) 13:01 (Good:1Bad:0) 154話 報告

ギレンの人望とカリスマが死んでガルマに全部持っていかれてる形になってるのは草。
地球圏の治安状況が良いからジオン残党で悩むこともないだろうし、これ以後続くはずだった宇宙世紀の動乱もかなり消し飛ぶことになりそうですね。
リザルトは持ち帰った宇宙関連技術がどういう形で実装されることになるのかが気になるところ。


saitamasaitama  2020年01月05日(日) 11:06 (Good:1Bad:0) 154話 報告

ご褒美は朝起きたら枕元に謎のテムレイ回路が!
と思ってたけど大盤振舞だなあ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み