【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

新月だってお月見です  2020年02月22日(土) 23:25 (Good:0Bad:0) 167話 報告

召喚事故だと、
七騎の鯖枠を消費しない形になるものなんですかね?
白騎士がセイバーだったんじゃ?


oz5648  2020年02月14日(金) 23:27 (Good:0Bad:0) 167話 報告

学園都市爆破オチを決めた理由がよく分かるわ
国内の独自勢力内部で生物災害に魔術師の戦争って手が付けれん。
都市1つ吹き飛ばす兵器って核かエヴァ時空のN2兵器とか闇鍋なら選択肢も多すぎる


saitamasaitama  2020年02月13日(木) 08:00 (Good:0Bad:0) 167話 報告

召喚早々鯖がどっかに行くという最悪の事態。
けど、不屈のゴルドさんなら…!


とうや  2020年02月12日(水) 21:12 (Good:0Bad:0) 167話 報告

核戦争からの世界滅亡、悪魔跋扈のウェイストランド()ではなく、4騎士揃い踏みの終末喇叭コースか。
結論、人類はどっちになっても大半が死ぬ!

じゃけん、4騎士コロコロしてトランぺッターも殴り殺さにゃね!(返り討ちにならないとは言ってない


羽屯 十一  2020年02月12日(水) 16:44 (Good:6Bad:0) 167話 報告

強い悪運が付きまとうが、生死に関わる部分では毎回宝くじの一等を引き当てるムジーク家は流石新所長の家。
きっとツンデレしながらちょこちょこ悪いカルマを濯いでるんだろう


VISP  2020年02月12日(水) 15:00 (Good:4Bad:0) 167話 報告

ムジーク氏、ふっつーに滅茶苦茶優秀で度量もあるから協力者としては大当たりですな
なお、勇者王に関しては油断は禁物

にしてもホワイトライダーかぁ…
もしかしてTウイルス媒体にペイルライダー召喚されてない?大丈夫?
ナノマシン空中散布してる学園都市なら滅菌作戦とか割と簡単だろうけど心配


達句  2020年02月12日(水) 14:45 (Good:2Bad:0) 167話 報告

これは久々に「やっちまった」系召喚事故w


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな


くまはや  2023年03月04日(土) 15:23 (Good:5Bad:0) 225話 報告


艦娘 パプテマス・シロッコ

いや、乗艦している人だってのは解るんだけどねw


MBの鯖  2023年03月04日(土) 12:05 (Good:0Bad:0) 225話 報告

全力(指揮下の艦隊含む)

まぁ、非魔術師の人間を搦め手に使ってくる可能性もあるし
経験しとくにこした事はないな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み