【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

salomonis  2020年05月17日(日) 20:03 (Good:0Bad:0) 181話 報告

おとぎ話の内容を語ったのはビザンチンではなかったでしょうか?

返信:北部九州在住 2020年05月17日(日) 20:23

修正しました。
ご指摘ありがとうございます。


ぷろぱー  2020年05月17日(日) 19:48 (Good:7Bad:0) 181話 報告

ミヤモトマサシが全て持って行くのはしょうがない。
ニンジャスレイヤーの格言の発言者だからね!
……ミヤモト違い?失礼しました。


紅林満  2020年05月17日(日) 18:48 (Good:0Bad:0) 181話 報告

たしか水着退魔剣豪はバーサーカーなのでセーフ


ケナン  2020年05月17日(日) 18:41 (Good:8Bad:0) 181話 報告

ニンスレが関わって、ミヤモトが全部持って行く

すげえ説得力よw


とうや  2020年05月17日(日) 18:29 (Good:1Bad:0) 181話 報告

>水着剣豪
対魔忍じゃないんだから忍ぶ必要が1ミリたりとて存在しないけど、決闘への割り込みは侍道に背くと思うの……つってもこの剣豪腕は良いけど反面色々と逸話的にやらかす剣豪だからね、仕方ない。

しかし、ここまで来るとやる夫の対応力に随分と幅が出てきたのでは?

>オタッシャ案件
やる夫の所は対応できそうなの十分いますからね、不思議はない。


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな


くまはや  2023年03月04日(土) 15:23 (Good:5Bad:0) 225話 報告


艦娘 パプテマス・シロッコ

いや、乗艦している人だってのは解るんだけどねw


MBの鯖  2023年03月04日(土) 12:05 (Good:0Bad:0) 225話 報告

全力(指揮下の艦隊含む)

まぁ、非魔術師の人間を搦め手に使ってくる可能性もあるし
経験しとくにこした事はないな


MBの鯖  2022年11月14日(月) 18:05 (Good:1Bad:0) 224話 報告

ねぇこの超有能魔術師な妻を出すとどんな問題もPONで解決しない?大丈夫?


無刃 ID:feUwIRvo  2022年11月09日(水) 17:03 (Good:1Bad:0) 224話 報告

>向こうに勝手に住み着いたマーリン

実際やる夫世界線にマーリンが滞在すると普通に殺される可能性が高いからなぁ…
夢へ侵入する手段の乏しいFGO世界なら兎も角この世界だと普通に侵入し放題だしな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み