【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

無刃 ID:twGoUhV.  2021年02月05日(金) 14:25 (Good:4Bad:0) 196話 報告

>キアラ

原作設定年齢の「二十代後半」が初登場ゲーム発売日の2013年時点とするなら
最大値の29歳で見積もっても94年当時だと10歳だから少女カテゴリにはなるか?


ハインツ・ベルゲ  2021年02月01日(月) 14:43 (Good:0Bad:0) 196話 報告

相変わらず厄しかねえなこの話

鬼一法眼師匠いいよね
性別自由自在で一人称僕でお腹がすてきなスレンダー美女……(うっとり)


余生万歳  2021年02月01日(月) 10:28 (Good:4Bad:1) 196話 報告

キアラって立川流系新興宗教団体の教祖の子だっけ?

『神を殺して神になる』ルートもあって出身が立川流系陰陽師のやる夫とキアラリリィは本家と分家だから、親戚になる可能性が…
つーか、助けた場合はやる夫が身元保証人にならないといけないのか!


達句  2021年02月01日(月) 10:11 (Good:0Bad:0) 196話 報告

サバイバル特異点のロリキアラ様かな?〉少女呼び


saitamasaitama  2021年02月01日(月) 08:18 (Good:0Bad:1) 196話 報告

おふぁっ!
メシアン何やってんの…
ま、まあ、ビーストに寄っちゃっても
ICBM喰らったら気持ちいいですよとか言っとけば
ワンチャン世の役に立つ方向に…もっていければいいね。


フィールド  2021年01月31日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 196話 報告

やる夫がこの世界に顕現してからの、おそらくは最大級の厄ネタがご降臨なされた……!
いや、ここでちゃんと助ければ人間に絶望しないルートになるのか?
あるいは、メシア教徒がキアラに聖杯掛け合わせたスーパー聖女作ろうとして、「快楽天」聖(セント)キアラ・マリア様とかいう、ビックリマンみたいなトンチキ悪魔ヘッドができたりすんのかしら?

どのみち、関わるとヤバいけど、関わらないともっとヤバい案件なのは確定ですな。

あ、あと、スカサハ師匠のバニーガールは、あれ、霊衣だから、設定的に考えれば実は普通の教師スーツにも着替えられるんですよね。
わかっててからかってるね、師匠……(笑)


Es11  2021年01月31日(日) 15:30 (Good:11Bad:0) 196話 報告

>>殺生院キアラを誘拐
( ゚д゚) …… (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ……
メシア教終了のお知らせ、世界終了のお知らせ。
次のやる夫はきっと上手くやるでしょう(そっ閉じ)


七誌乃  2021年01月31日(日) 15:22 (Good:1Bad:1) 196話 報告

……うん、聖女というか、救世できるだけの”格”はあるな。
ゼパ何とかさんと出会わなかった洋上基地に勤務するキアラさんルートに行ってもらいたいが
ヴリトラ保証付きの「厄」だからなぁ。


ゴレム  2021年01月31日(日) 14:50 (Good:0Bad:0) 196話 報告

しょう…じょ(゚Д゚)?  …間に合っても間に合わなくてもロクな結果にならない…厄ネタ
だわw


hermes4090  2021年01月31日(日) 14:39 (Good:0Bad:0) 196話 報告

節子、それ聖女やない、性女やっ!!
更に言うなら魔性菩薩や。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み