【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

久遠 経人  2022年02月13日(日) 00:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

南の海に宇津帆島(蓬莱学園)とか南洋島(ストライクウィッチーズ)とかあったりしないだろうなw


達句  2020年04月20日(月) 02:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あれ? ナギが世界樹に造物主封印したのっていつだっけ?
ネギの年齢考えると、もしかしてまだ?


鷺ノ宮  2019年07月13日(土) 10:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。

>クローン事業を別会社に移すように
いっその事やる夫が事業を引き取ってプリズマ・コーズで工場でも立ち上げて自動生産させれば、案外上手くいくんじゃないか?

こういう時こそやる夫の資産が輝く時だとおもうがw

ただ、それらを周りが許容してくれるかはかなり怪しいところではありますが……。


にゃるおじさん  2019年05月19日(日) 14:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

MMD動画でミーム汚染されて体型チェンジするのがありだとなんか変な流れ弾でひどいことになりそうな予感。

エリちゃんは聖杯入りらしいけど、この主人公は聖杯いくつ使用済みなんだろう。
全部使ってたら相当な数の鯖を待たせてますねこれは。


にゃるおじさん  2019年04月30日(火) 22:13 (Good:2Bad:0) 2話 報告

1993年だとヤフーもグーグルもまだありませんからね。
パソコンの爆発的普及は、1988年に株式公開したDellの株価が10年で1000倍になったあたり異様な急成長ぶりをよくわからせますよ。

作中だと学園都市製品との差は凄いことになってそうですが、国が規制を掛けているようですね。
まぁ、色んなものの基本特許や周辺特許を押さえられて白目剥きたくなる有様になっててもおかしくはないですが。

対魔忍クローン、オイランロイド、ハイデッカーの大量導入を自衛隊に便乗して決定と。
まぁ、政府で大量の人員を入手できる手段も限られているので、これが現状でできる精一杯なんでしょうね。
対魔忍クローンが生贄要員で軽く闇深でしたが、これもコラテラルということでしょう。何処からか人攫って生贄にするわけにもいきませんし。


操影術師  2018年11月19日(月) 08:01 (Good:2Bad:0) 2話 報告

新しい試みで非常に興味深いです 続け。 続いて?


フィールド  2018年11月19日(月) 00:43 (Good:2Bad:0) 2話 報告

海鳴市や麻帆良学園があるということは、交流あるかはとにかく、火星や別世界とまで作品世界の活動範囲が広がっているということで。
つまり、核ミサイル以上の厄ネタがズッコンバッコン飛んでくる未来しか見えないのは、気のせいでしょーか?
……がんばれ、やる夫。


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな


くまはや  2023年03月04日(土) 15:23 (Good:5Bad:0) 225話 報告


艦娘 パプテマス・シロッコ

いや、乗艦している人だってのは解るんだけどねw


MBの鯖  2023年03月04日(土) 12:05 (Good:0Bad:0) 225話 報告

全力(指揮下の艦隊含む)

まぁ、非魔術師の人間を搦め手に使ってくる可能性もあるし
経験しとくにこした事はないな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み