【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

通鋼人 ID:s72bZvRY  2019年02月25日(月) 22:50 (Good:2Bad:0) 58話 報告

ロシアではZONEが発生してそうだなぁ


縛種桃源郷  2019年02月24日(日) 17:54 (Good:0Bad:0) 58話 報告

まだロシアのほうが平和になりそうな気が…


めておーる  2019年02月24日(日) 12:35 (Good:0Bad:0) 58話 報告

うん、もうアンブレラとノマドとアブスターゴあたりで暗黒メガコーポ頂上決戦すればいいんじゃないかな?(白目)


ひね様  2019年02月24日(日) 10:55 (Good:11Bad:0) 58話 報告

更新乙い
ふっざけんなwww
バイオハザードは敵さんが弱い代わりに、何もされなくても人間ではいられなくなりそうだし
運が悪く無ければ人間のまま死ねる、女神転生の方がぎりぎりマシかなぁ


黒仮面騎士  2019年02月24日(日) 09:40 (Good:0Bad:0) 58話 報告

幽霊船騒ぎ関係が、まだ、無いので気になったのですが、艦娘は、これ以上増えませんよね?


黒仮面騎士  2019年02月24日(日) 09:36 (Good:0Bad:0) 58話 報告

自衛隊内のオカルト専門部署かぁ
部署名は「特殊災害緊急展開部隊(Special Disaster Emergency Force)」みたいな感じになるのかな?
Tウィルスでゾンビになった人は、科学(生物?)が原因なので、ハマや施餓鬼米が効かないのでは?


-追記-

それと更新お疲れ様です


鷺ノ宮  2019年02月24日(日) 08:48 (Good:2Bad:0) 58話 報告

更新お疲れ様です。

悪魔が跳梁跋扈する前に、ゾンビが跳梁跋扈する世界になってしまう!
が、よく考えたら一般人から見たら悪魔もゾンビも危険度は大して変わらないよねこれ…。

>基本逃げ場は無い。
宇宙から異星人、地球外起源種、地球外変異性金属体が襲来してきたり、突然黒い月が出現して幻獣が襲って来ていないようなので、まだ宇宙に逃げることは可能ではある。
可能なだけで問題山積なのは間違いないが…。


フィールド  2019年02月24日(日) 08:44 (Good:2Bad:0) 58話 報告

なんなんだこの破滅しかない闇鍋世界……そろそろあの駄女神を殺しに行こうとする莫迦がでてもおかしくないんじゃ……(笑)

というか、これ全部やる夫が対応というかサポートせにゃならんというあたり、各作品の主人公よりも不幸なんじゃねーかな、と思ったり。

ハーレムも女が増えればただの地獄だしねえ。


ジェガンB型  2019年02月24日(日) 06:59 (Good:0Bad:0) 58話 報告

みんなで(不)幸せになろうよ~
この世界の世紀末振りを見て後藤隊長のこの言葉がなぜか思い浮かびました


海洋竹林  2019年02月24日(日) 06:46 (Good:3Bad:0) 58話 報告

ミュータント化したゾンビ軍団をアリスの「死んでくれる?」で殺してゾンビ化したら ゾンビぞんび になったりするんじゃなかろうか…。

こんな状況だとクリプター復活させた異星の神がとっかかりもなしに直接降臨しても不思議じゃないし。

しかしこの世界だと死んだ筈のカルデア職員をサマリカームで復活させたり、人理は眼からビームの炎に包まれても人類は炎無効とか反射とかマカラカーンとか結界とか高レベル故に素で耐えるとかで滅びてないしカルデアの近所でファイナルウォーズゴジラが起き出してきたり怪獣が暴れまくったりしそうで怖いなあ。

深海凄艦とか霧の艦隊に凪ぎ払われてないか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み