【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鷺ノ宮  2019年02月28日(木) 16:47 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新お疲れ様です。

これでドレイクともお別れで、次に会うときは召喚ガチャで上手く引き当てたときか。
ただ、ガチャだからなぁ。
結果が分かっていたはずの悪魔合体では、事故とはいえ混ざったクーフーリンが誕生したこともあるし、やる夫がやるとひと味違う結果になる可能性も十分に考えられる。

>政府にばら撒かれた数千億円もの金はどこに行くのやら……
他人事のようにやる夫は話しているが、やる夫もお金を貰っているんですよね…。
英雄王が全力を出せるために必要な魔力炉を稼働させるため、建設する火力発電所に使われるのだが。


VISP  2019年02月28日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 59話 報告

今回もとっても面白かったです。
そしてアンブレラwww
北米でメシアとアンブレラが大決戦とか安全地帯がねぇwww
この分だと他の自衛隊系作品と北米舞台の作品も出そうっすね(白目


玉連  2019年02月28日(木) 10:57 (Good:1Bad:0) 59話 報告

読者にアンケートというか意見を求めるならマイページの活動報告でその旨のページを作って誘導した方がいいと思います。
作品の感想欄に書き込ませる形式は、規約違反だったとおもいます。

-追記-

あ~、作品だけをお気に入りにしていて、作者をお気に入りにしていないと活動報告は気付きにくいので、前書きなどでやっていると書いて誘導はしておいた方がいいかと思います。
誘導だけなら皆やってますから。

返信:北部九州在住 2019年02月28日(木) 09:16

前書きの募集を活動報告に移しました。
ご指摘ありがとうございます。


YAN  2019年02月28日(木) 02:22 (Good:3Bad:0) 59話 報告

みらいの階級上の連中はなあ……。
絶対におかしな『信念()』に基づいて碌でも無い事しでかすと確信できるこの嫌な信頼感よ。


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな


くまはや  2023年03月04日(土) 15:23 (Good:5Bad:0) 225話 報告


艦娘 パプテマス・シロッコ

いや、乗艦している人だってのは解るんだけどねw


MBの鯖  2023年03月04日(土) 12:05 (Good:0Bad:0) 225話 報告

全力(指揮下の艦隊含む)

まぁ、非魔術師の人間を搦め手に使ってくる可能性もあるし
経験しとくにこした事はないな


MBの鯖  2022年11月14日(月) 18:05 (Good:1Bad:0) 224話 報告

ねぇこの超有能魔術師な妻を出すとどんな問題もPONで解決しない?大丈夫?


無刃 ID:feUwIRvo  2022年11月09日(水) 17:03 (Good:1Bad:0) 224話 報告

>向こうに勝手に住み着いたマーリン

実際やる夫世界線にマーリンが滞在すると普通に殺される可能性が高いからなぁ…
夢へ侵入する手段の乏しいFGO世界なら兎も角この世界だと普通に侵入し放題だしな


ゴミ君  2022年11月09日(水) 00:23 (Good:3Bad:0) 224話 報告

汎モルじゃなくてちゃんと?妖精圏のモルガンで草
そうだよなあ、やる夫のカルデアはアヴァロンルフェ行ってないんだから知る由もないよなあ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み