【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

赤青黒白  2019年08月25日(日) 23:02 (Good:5Bad:3) 61話 報告

悪役令嬢の方から来ました。

登場作品が多くて良い闇鍋具合ですね。今何作品目なんですかね?

ところで、未来では新しい宮家が興ってはいないんですかね?
主にアマテラス様とやる夫の夜の頑張り具合で。


真島真 ID:hzhZsbKc  2019年03月07日(木) 07:25 (Good:5Bad:0) 61話 報告

バイオハザードにヘルシングと、ゾンビ作品ごった煮いけるなら、神室町からゾンビを倒す伝説のヤクザも参戦できそう。
ほら、メガテンと言えばヤクザもお馴染みでもあるし…ね?


べるさん  2019年03月06日(水) 19:37 (Good:1Bad:0) 61話 報告

エヴァのアンドロイドというか、ガイノイドがいるってことは超鈴音がいるってことか。
やつの目的って確か原作では「魔法の公開」だったけど、実現したら「魔術」は死滅する?
この世界だと神秘がもりもり魔界から来てるから平気かな?

というか、公開したら世界が混乱して吸血鬼とオークとゾンビが世界に蔓延しかねないしやらないかな?


フィールド  2019年03月06日(水) 19:12 (Good:1Bad:5) 61話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


kasyu  2019年03月06日(水) 19:08 (Good:1Bad:0) 61話 報告

3000倍で腰から崩れ落ちるゾンビが誕生しそう。


月見里  2019年03月06日(水) 13:55 (Good:2Bad:0) 61話 報告

ふと思ったんだけど、対魔忍のクローンがアンブレラのウイルスに感染したら、
やっぱりやべぇ生物兵器になるんだろうか?


めておーる  2019年03月06日(水) 13:40 (Good:1Bad:0) 61話 報告

学園都市外部に興味はない≒ナワバリたる学園都市にちょっかいをかけるのは許さない なので、ある意味アンブレラやノマドも真っ当とは言えなくても研究施設と最低限度の保安要員しかおいてないのかなぁ…と思えますね

研究所を置かせてもらって協力を仰ぐ以上計画を狂わせるようなドンパチといった真似をすれば最悪アレイスター出陣、エイワス登場からのシッチャカメッチャカですからね


VISP  2019年03月06日(水) 13:32 (Good:5Bad:0) 61話 報告

流石学園都市、メガテン東京並の魔都だぜ!


ぼるてっかー  2019年03月06日(水) 13:19 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ようやく枯れ木も山の賑わい状態だった対魔忍にスポットがw


とうや  2019年03月06日(水) 13:16 (Good:0Bad:0) 61話 報告

こう、改めて俯瞰するとエドウィン・ブラック有能だなぁ。(比較対象:対魔忍の日本政治家)

生物災害起きても最大でも区各単位の滅菌で済みそうな学園都市。
そもそも異能者大量産してる都市だし。

そろそろやる夫も目立ってきたから学園都市行ったときみたいに敵対組織から何かの原作イベント以外で直接狙われるかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み