【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

hermes4090  2019年04月08日(月) 06:25 (Good:1Bad:0) 73話 報告

しかし、少佐率いる『最後の大隊』。
黒円卓にグルマンキンも厄介だけど、メガテンも交じっているから下手すると這いよる総統率いる噂の『最後の大隊』にロンギヌス13による、日本、英国襲撃の二面作戦もあり得るんだろうなぁ・・・
更にはナチス、型月だと帝都聖杯奇譚に聖杯大戦でも関わりあるし・・・
聖杯繋がりでブラッドボーンなんかと繋がったりしたら・・・うん、アカン(震え声


ポテトン  2019年04月05日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 73話 報告

黒円卓が出てくるなら、設定年代を「本編の十年前」に設定しておくのをおすすめします。(ドラマCD版)
ベイ中尉…聖遺物がアーカードの旦那の血
マレウス…聖遺物がエリちゃんの日記帳
シュピーネさん…本編じゃない時が全盛期なので、つまりこの時が全盛期。
問題点は、この辺りをどう組み込むかですが。


めておーる  2019年04月05日(金) 20:44 (Good:1Bad:0) 73話 報告

うーんどうでしょうね、どうも相当秘匿命令666号なるもので全権委任状が総統から出ているっぽいので(ナチス残党の表側でも裏側でも)獣殿も顎で使ったり手を出したりしあぐねるかもしれませんね…

実際『オペラハウスの老人たち』相手に突っぱねてましたし


玉連  2019年04月05日(金) 20:23 (Good:5Bad:3) 73話 報告

>ハメ殺しが確定しているので、尺稼ぎの方に苦労した話
>『女神のきまぐれA』は、味方全体の攻撃力を20%アップ+『神性』特性の味方全体の攻撃力を20%アップするスキルである。
10話での記述です。

以前も同じ指摘をしましたが、女神の気まぐれは味方である全員を1.2倍に更に神性持ちを1.2倍(計1.44倍)するスキルです。
(19行省略されています)

返信:北部九州在住 2019年04月05日(金) 14:16

これは完全にこちらの処理ミスです。
申し訳ありません。
その部分は修正しておきました。


kiyo0084  2019年04月05日(金) 04:30 (Good:0Bad:0) 73話 報告

獣殿は知らないので私の中では三代目の総統閣下の人ですな。


exiv9997  2019年04月04日(木) 20:13 (Good:0Bad:0) 73話 報告

グルマルキンとか懐かしい。
翡翠峡奇譚は旧版から持ってますわ。

あっ、ケツァル・コアトルがひどいゲス顔しそう(震え


VISP  2019年04月04日(木) 19:35 (Good:2Bad:0) 73話 報告

≫翡翠峡奇譚
また懐かしい作品をw
ブラックラグーンの作者の前作なんで単行本買ったなぁ

≫獣殿
そのお方はアカン(震え


フィールド  2019年04月04日(木) 19:24 (Good:0Bad:0) 73話 報告

あ、原作の後書きでミレニアムに履歴書考査で、「別のナチを探し給え」と少佐に突っ放されてヒロインにゲス顔で嘲笑われてたグルマンキンさんだ!(おい)

獣殿レベルになると、ルールそのもので殴ってくるから、やる夫で対処できるのか……?
というか、水銀は取り扱い次第でブラック残業中の女神に届きかねない存在だから、闇鍋にぶっこむ勇気が彼女にあるか……? もしくは何も考えずに入れて、やる夫に直接泣きつきに来たりして……(こら)

まあ、うん。やる夫は大変だね!(まて)


ひね様  2019年04月04日(木) 19:16 (Good:1Bad:0) 73話 報告

更新乙い
少佐は戦争キチな皮を被ってる癖に
人間のままで彼を打倒したかったっていう一途なロマンチスト
うーん、これは正にヒロイン


にゃるおじさん  2019年04月04日(木) 17:48 (Good:0Bad:0) 73話 報告

グルマルキンは何かの目的にナチス利用してるとかじゃないですかね。
タンカー爆弾は艦これ的に応急修理女神を叢雲にもたせてれば致命傷くらっても無事で済むのかな。

とりあえず無事だけど、神座世界ともクロスさせるとかもう何に対処してもまるで安心感がないですよ。
世界からいつでも逃げ出せる準備しておいたほうがいいですわ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み