【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

イーヴル ID:a7/ZaEmM  2019年05月08日(水) 00:34 (Good:1Bad:0) 90話 報告

征途に出てきたイージス大和だから、1994年あたりの技術でフル改造済みかよ。
これ、学園都市の連中が知ったらいろんな改造プランを持ち込んでるぞ。


野辺山  2019年05月08日(水) 00:21 (Good:1Bad:0) 90話 報告

父ちゃん、久しぶりだね


saitamasaitama  2019年05月07日(火) 23:11 (Good:0Bad:0) 90話 報告

いやいやいやこれは酷い。
こんな仕様の大和とかずっこくね?
現代の技術でフルチューンした大和とか。


ワンコの友  2019年05月07日(火) 21:43 (Good:1Bad:0) 90話 報告

システム改修が済むまで信用できる艦が無いと言う事で艦むすにお呼びがかかったんだから人的には移動で済むんですよね
予算は無理w
そして普段は収納状態だと練度が最低状態のぶっつけ本番、やな艦だなぁwww


めておーる  2019年05月07日(火) 18:27 (Good:2Bad:0) 90話 報告

大和の乗員、竣工時で2500名、最終的には3334名……
アカン(アカン)

(経費の関係上)クローンやアンドロイドで賄ってもどうにもならない人数の可能性が高いですね!(白目)


ケナン  2019年05月07日(火) 16:33 (Good:1Bad:0) 90話 報告

大和は流石に経費で死ぬわwww


にゃるおじさん  2019年05月07日(火) 15:25 (Good:1Bad:0) 90話 報告

アイオワ級が現役の頃で維持費に年間6500万ドル掛かってたそうですからそれくらいは掛かるんでしょうね。運用費は別で。
まぁ、普段は出しておくのをやめるそうだから財政的にはオーケーでしょうが、それだと乗員確保がしにくくなるんで今度は運用面で問題出そうですね。大和だったら乗りたがる自衛官続出でしょうけど、それはそれでしわ寄せが他にいきますし、普段から出さないなら慣熟訓練もままならないんで、使う時は完全に大和頼みになるのが確定ですかね。

草加少佐も提督化して初期状態の叢雲を呼びましたか。
叢雲はLV1で大和はLV42だそうですが、経験値の問題が厳しくなりそうですね。
深海棲艦は今の所いないので演習以外に稼ぐ手段がなさそうですけど、そうなるとまた費用がドンですから経理担当者が卒倒しかねませんし。


VISP  2019年05月07日(火) 12:33 (Good:3Bad:0) 90話 報告

 よ り に も よ っ て 大 和 型

イージス艦仕様だったから改装費は浮くとしても燃費と弾薬費と船員がー!?
一体幾らかかるのかと心底恐ろしいのですが(汗
と言うか9人も探し出して甲勲章が足りない気が
まさか作るの艦これ鎮守府と建造・入渠施設?

そしてちゃっかり見守る米軍さんw仲良いですねw


Lynn  2019年05月07日(火) 11:57 (Good:0Bad:0) 90話 報告

我らがクラブへようこそ!


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み