ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

読む専専  2018年12月10日(月) 13:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

主人公くんやりますねぇ!わからん殺し以外ではあまり死ななくなってきた。
前線維持ですかあ、レーダー無効を使ったのに少数部隊かつあっさり制圧されてる敵軍が不気味だな
レーダー無効が効くかどうか実験するだけな先遣隊だとしたら前線維持はまずいですよ!

返信:恒例行事 2018年12月10日(月) 17:57

死を積み重ねて強くなるのは死に戻りの特権!
ちょっと待って!ボーダー隊員がなんのリスクも無く死に戻りしてるやん!はーほんまつっかえ!やめたらこのループ!

冗談はここまでにしておいて、戦争やってる国なんてよっぽどの自信がないと仕掛けてこないと思います。つまり……


狐憑  2018年12月10日(月) 07:20 (Good:5Bad:0) 14話 報告

主人公が前向きになった!
名前だけ覚えて顔忘れてるとかないよね?

返信:恒例行事 2018年12月10日(月) 12:27

いやぁどうだろうなハハッ


焼きそば.  2018年12月10日(月) 02:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

このループの原因はサイドエフェクトなんだろうか……?いやでもトリオン低いって記述あったしもしかしたら知らない間にブラックトリガー持ってるとかもありそう……理由がなくループもあるが……気になる

返信:恒例行事 2018年12月10日(月) 12:27

死に戻りに意味があるのかとはまた深い


なまこ ID:jYJNKvxs  2018年12月10日(月) 00:51 (Good:14Bad:0) 14話 報告

自分の思い過ごしだといいんだけどこれボーダーの人達だったりしないよね…
レーダーに映らない→バッグワーム
飛ぶ斬撃→旋空弧月
みたいな…まさかね(震え声)

返信:恒例行事 2018年12月10日(月) 07:39

まだ流石に遠征に来るほど万全な体制じゃ無いだろうなぁ……


傲慢王  2018年12月10日(月) 00:50 (Good:1Bad:0) 14話 報告

誤字報告
序盤で「合計四体だからら」と「ら」を余計に書いてしまっていると思います。

返信:恒例行事 2018年12月10日(月) 07:39

あらありがとうございます


なまハムマスク  2018年12月09日(日) 23:47 (Good:15Bad:1) 14話 報告

空腹少女が結構ミニマムな事に片手で抱えてる所で気付いた。それでも片手で抱えられるってオリ主君の筋力値ってめちゃくちゃ高くね?

ルート分岐を3つほど思いついた
1,空腹少女と共依存からの空腹少女と幼なじみが混合、からの侵攻作戦でのヒロイン戦争。
2,目的を忘れたものの世界を渡るという事に固執、体ダースベイダー。
3,寄生型ブラックトリガーを入手し肉体を変貌させながら強くなる、かゆうま。

          
      どうせみんないなくなる

返信:恒例行事 2018年12月10日(月) 07:39

オリ主くん肉体的な制限ぶち壊れてるからなぁ

どうしてそんなこと書いた!言え!


A型の猫  2018年12月09日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

これ今アレクセイとか腹ぺこちゃんが死ぬと主人公くんどうなるんですかね......?

一回も死なないようにというパワーワード

返信:恒例行事 2018年12月09日(日) 22:50

一回も死なないようにする(普通は一回で死ぬ)

この二人が死んだら流石に折れるんじゃないですかね


たけのこ.  2018年12月09日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ネイバー絶対殺すマンになってる気ががががが…

主人公くんの現在の強さはどのくらいなんだろう…?
敵の人員と作戦がお粗末なのか、主人公くんが変態機動で無双してるだけなのか

-追記-

三輪くんと仲良くなれそう(ボソッ
最初は疑われる(殺される)ところから始まるんだろうけどね!

返信:恒例行事 2018年12月09日(日) 22:18

ネイバーは全員殺す――俺の道には必要ない、邪魔だどけ。

そういうスタンスで生きてます。まぁネイバーという単語を知ってるかどうかは謎ですけど


ほんじゅくバナナ  2018年12月09日(日) 21:28 (Good:0Bad:3) 14話 報告

オリキャラのタグがない→あ、すぐ死ぬから必要ないんだな、って思う自分はたぶん他の小説に毒されてる。死に戻りジャンルで見たいシーンも残ってるし、楽しみですねぇ!
ほら、はやく絶望するんだよ(無慈悲)

返信:恒例行事 2018年12月09日(日) 22:19

人が死ぬのは悲しい事だろ!!ハピエン厨が簡単に人を殺せると思うなよ!!


アリサ  2018年12月09日(日) 19:29 (Good:2Bad:0) 14話 報告

ゾワっときたで攻撃方向とタイミングがある程度読めるとか
もう(周りから見たら)サイドエフェクト持ちにしか見えんな

トリオンカスなのに不意打ちを完全に防ぎトリガー使いを抹殺する
周りからの反応が見たいぜ。

返信:恒例行事 2018年12月09日(日) 22:19

最早キチガイの領域なんだよなぁ……

まぁ精神的には間違ってなくもないな!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み