ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆきろー  2018年12月12日(水) 12:12 (Good:7Bad:0) 16話 報告

空腹少女目線が読んでみたい

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 18:56

いつか出るかも……?出んのかこれ


“Cinder” Bottchi  2018年12月12日(水) 11:34 (Good:1Bad:0) 16話 報告

よく考えたら戦場で死に続けたときに意識はずっと連続してあったのに睡眠する時間は無かったんだよな。こりゃ精神壊れるやろなぁ。

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 18:55

自分の意識だけはずっと続いてるからな、そりゃあ地獄や


水代  2018年12月12日(水) 09:52 (Good:8Bad:51) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


茂門  2018年12月12日(水) 09:24 (Good:3Bad:0) 16話 報告

そうだよな!迅さんの未来視で一人だったもんな!
知 っ て た !(絶望)

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 18:52

かなしいなぁ……あっでも待て。未来は覆すものだ。


読む専専  2018年12月12日(水) 07:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

3人で勝てるわけないだろ!!
読者もぬるま湯から地獄へ叩き落とされそうですねこれは……。
何もかも喪って発狂する主人公くんもみたいけど、3人仲良く帰還する主人公くんもみたい……うーん、この

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 18:51

一騎当千が出来るのは英雄だけなんだよなぁ
地獄へようこそ!


這いよるにゃんこ  2018年12月12日(水) 00:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

才能ない主人公が目的のために何度負けても感覚失っても(味覚)進み続ける泥臭い王道展開いい,,,,,,,(オブラートにオブラートを包んだ感想)
〉戦友はなにがあっても大切にしろよ
〉俺生きて帰れたらチョコパフェを食べるんだ,,,,,,
最大戦力が歩く死亡フラグという事実、わけがわからないよ
〉俺は止まんねぇからよ,,,,,,,お前たちが進み続ける限り地獄はあるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ,,,,,,
大丈夫?主人公、ミデンに帰っても平和に馴染める?

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 06:53

へぇ、中々やるね

やっぱり基本凡人の主人公が色んなものを失って喪ってその果てに特化した性能を得てそれでも死に続けるから何もかもをすり減らしながらそれでもと言い続け自分を奮起させて這いずってでも進むその様はとても惨めで哀れでなのに心奪われる素晴らしい展開だと思います(オタク特有の早口)

帰れたら多分、パフェ食べるのかなぁ。風呂にも入るかなぁ。


\\幽玄//  2018年12月11日(火) 23:42 (Good:9Bad:0) 16話 報告

こ、この条件不明死に戻りは自分が死んでから生存可能なセーブポイント作られるパターン!!自殺する余裕もあったし既に遅しの可能性が…

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 06:50

さてどうなるかな…?


A型の猫  2018年12月11日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

あっお前さりげなくハードモードに主人公ぶち込むのやめろ(悲哀)

でも続き気になるから毎秒投稿して♡

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 06:50

生ぬるい日常の気分はどうだった?
頑張って投稿するから見とけよ〜


朽木_  2018年12月11日(火) 23:38 (Good:32Bad:0) 16話 報告

あ、アレクセーイ!!
セーブポイントがわからない分、できれば3人の誰よりも先に死なないとなぁ……。
なんだこの難易度。

ところで作者様から腹ペコ娘は黒髪セミロングであるという主張をいただいたので、
(6行省略されています)

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 06:49

かわいい!!すき!!!何故こうもドンピシャで書けるのか(真顔)

生きて欲しいなぁ俺もなぁ


Oswald  2018年12月11日(火) 23:27 (Good:0Bad:0) 16話 報告

あー、これは戻りたくても戻れなくなる本当の地獄パターンじゃないですかやだー

返信:恒例行事 2018年12月12日(水) 06:48

そらもうタイトルがね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み