ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆきろー  2019年03月19日(火) 17:39 (Good:0Bad:0) 17話 報告

空腹少女は貧乳だよな…?(願望)
地獄へ⑩の顔好き

返信:恒例行事 2019年04月12日(金) 12:37

どっちも好きわかる

貧乳だぞ(現時点過去現在形)


ヘルメス3  2019年03月18日(月) 13:19 (Good:0Bad:1) 17話 報告

最近なんか静かですね……
あと、地獄へ⑩に載せてある挿絵の方が個人的に好きかなって

返信:恒例行事 2019年04月11日(木) 12:31

どっちも俺は好きだよ……うふ


rara  2018年12月13日(木) 21:50 (Good:2Bad:0) 17話 報告

たまに他の誰かの視点、もしくは三人称視点で読んで見たいです。
繰り返しを続けて成長している主人公が周りからどう見られているのか凄く気になります。

ただのワガママです。すみません。いつも更新ありがとうございます。

返信:恒例行事 2018年12月14日(金) 00:03

ごめんよ、俺の力不足なんだ……あと時間足りなくてそこまで書けない。

俺も書きたいけどな~~~待ってくれ~~~


読む専専  2018年12月13日(木) 21:43 (Good:0Bad:0) 17話 報告

なんというか努力の天才型ですかねえ主人公くんは
やべえ3人組に見つかってしまった狙撃手さんには合掌

返信:恒例行事 2018年12月14日(金) 00:02

努力の天才って言うかそれ以外出来ることがないからこうなっちゃったって言うか

可哀想な狙撃手だなぁ


トーチカ ID:MdNlYe6o  2018年12月13日(木) 18:56 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今更響子が沢村さんだと気付いた…。
んで腹ペコ少女めっちゃかわいい

返信:恒例行事 2018年12月14日(金) 00:02

おそっと思ったけど一話でしか表現してないからね

わかるめっちゃかわいい


朽木_  2018年12月13日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 17話 報告

クイックロードにカーソルを合わせる勢いで死んでいく。
クリ連続で引くまでロードすりゃええんやろ、おぉん?みたいな状態になることってあるよね!
まあ体力みるに身体能力の成長も引き継いでる可能性もあるけども。

平行世界?大丈夫大丈夫、きっと世界線再構築されてるだけさ。

返信:恒例行事 2018年12月13日(木) 12:27

覚えて成功するまで繰り返せば無双チートできるぞ!やったな!
お前が死んだら俺も死ぬ(文字通り)


ゆきろー  2018年12月13日(木) 07:58 (Good:2Bad:3) 17話 報告

更新はやくて嬉しいです!ありがとうございます!!
弾を切るとか…イキリトw
空腹少女のイラストめちゃくちゃ想像通りで驚きました!!あのなにも考えてなさそうなアホ顔がいいですね!(褒め言葉)

返信:恒例行事 2018年12月13日(木) 12:26

スパン!!(切断)

わかるあの顔が可愛いんだよなぁ


霖之助  2018年12月13日(木) 07:43 (Good:1Bad:0) 17話 報告

これで暖かいボーダーの人たちのおかげで沢村さんが前向きになって忍田本部長にここでも惚れてたりしたら主人公自殺しそう。(できない)
更新お疲れ様です。

返信:恒例行事 2018年12月13日(木) 12:26

自殺どころで済むのかなぁ……そもそも覚えてられるかな?


soro  2018年12月13日(木) 02:39 (Good:24Bad:0) 17話 報告

これが本当は死に戻りじゃなくって並行世界への転生で、主人公が自殺した後に元の世界では空腹少女とかが絶望してるんだなーって妄想するとなかなかそそる。

返信:恒例行事 2018年12月13日(木) 12:25

その妄想本当すき

空腹少女の絶望を妄想するの楽しくて楽しくてもうやばい


人類の到達点  2018年12月13日(木) 01:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

救う者を増やせば増やすほど負担が増えるという死に戻りあるある笑
てかこんだけ死んでるのに未だ黒トリ出てないという恐怖・・・ああ恐ろしや:(´◦ω◦`):ガクブル

返信:恒例行事 2018年12月13日(木) 12:25

黒トリは出るべきところで出てくるし安心してくれ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み