ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

-高菜-  2022年10月22日(土) 02:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

最高の………ループ…………


一般定点観測者  2022年09月20日(火) 02:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

チカちゃん???…………なわけないか。


こしあんA  2022年01月13日(木) 18:24 (Good:1Bad:0) 4話 報告

主人公「切る瞬間だけトリオン流してみ?(出来んやろな)」
女の子「あっ出来ました」
この子やばない?
新兵状態でクソみたいな武器を生身で扱って五体倒してたのやばすぎて草


Seraph/セラフ  2018年11月30日(金) 12:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

空腹少女が力尽きるその瞬間までにこの数百体を殺しつくさなきゃ最低でも生き残れないハードモードだが、俺も一人で一割持っていけるようになったし協力すれば絶対うまく行く筈なんだ。

百数体じゃないですか?

返信:恒例行事 2018年11月30日(金) 13:04

修正しました、報告感謝します


ココアがぶ飲み  2018年11月29日(木) 14:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃ面白い!
最高です!
頑張って!主人公!!

返信:恒例行事 2018年11月29日(木) 17:27

応援ありがとう!!!!がんばえ主人公!!


Quartz  2018年11月29日(木) 13:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今出てる話まで読みました。ランキング急上昇おめでとうございます。小畑健版しか読んだことありませんが、AL YOU NEED IS KILL を思い出しました。

返信:恒例行事 2018年11月29日(木) 17:26

あのループ作品は正直新たなジャンルを切り開いた作品だと思ってます。


おめでとう ID:FRXC3/Z.  2018年11月29日(木) 08:05 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ランキング一位おめでとう!!

返信:恒例行事 2018年11月29日(木) 08:10

ありがとう!!!!!


Julchen  2018年11月28日(水) 20:43 (Good:15Bad:0) 4話 報告

死に戻り主人公の精神が擦り切れて目的も最早喪ってるのに一等大事なひとのことだけは覚えてる感じとかが好き

返信:恒例行事 2018年11月28日(水) 21:08

必死に自己暗示してるのとか特に好き

壊れて喪っても終わらない終わりというのを自覚しながらその事実を受け止めきれずだが受け止めなければならないという現実に対し自分は出来る大丈夫だと言い聞かせその中で一筋の光を探すのがもう好きで好きでたまらない(オタク特有の早口)


ぺーぺーのぺー  2018年11月28日(水) 19:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

注*この主人公はフロム出身ではありません。元一般人です。

返信:恒例行事 2018年11月28日(水) 21:07

ちょっと精神が異常な一般人!


ウツツ  2018年11月28日(水) 19:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ハリウッド化されたあの作品にしか見えなくなってきたw

返信:恒例行事 2018年11月28日(水) 19:29

マジリスペクトしてます。

あの雰囲気は独特だから難しいんですけどね~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み