ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ああ ID:0ljszuT2  2019年04月17日(水) 06:09 (Good:0Bad:0) 48話 報告

過去最長だった地獄へ⑫と話数が並んだ・・・

返信:恒例行事 2019年05月10日(金) 16:30

だらだら続けてるのもなー、と思いつつ必要な話が増えていくというね


たけのこ.  2019年04月15日(月) 19:04 (Good:0Bad:0) 48話 報告

せっかく読まずに溜め込んでいたのについつい手を出して気が付いたら最新話だよっ!!

…侵攻まではあと2年かな?
間は全カットか飛び飛びか、全描写か…
しっかり読みたいけどボーダーとかとの接触も気になるし、、あああああああああああああああぁぁぁっ!!!

続き待ってます。

返信:恒例行事 2019年04月15日(月) 22:59

おっ、どもお久しぶりです。

勿論出来る限り描写してきますよー、完結はもうちょい時間かかるかな……


マダオex  2019年04月15日(月) 12:10 (Good:6Bad:0) 48話 報告

ふつうに地球出身なの忘れてた自分がいてやばい

返信:恒例行事 2019年04月15日(月) 22:58

こう見えて彼地球出身なんすよ(記憶の彼方)


なまハムマスク  2019年04月15日(月) 11:13 (Good:3Bad:0) 48話 報告

ブラックトリガーが吸収してるトリオンはどこ行ってるの案件もあるし、この調子でアフト勢(誰と親密になるかでルート分岐)と仲良くなるもあるし、巡君は容姿が様変わりもあるだろうし、日本帰還(遠征)が楽しみで今日も麻婆が旨い!

返信:恒例行事 2019年04月15日(月) 22:58

正直ifルートが多すぎんだよなぁ
本編完結後に出すかもしれんね!(好き勝手やる気満々)


A型の猫  2019年04月14日(日) 23:03 (Good:0Bad:0) 48話 報告

おっぶえ!皆勤賞を逃すところだったゾ。

一つ一つのフレーズに伏線が散りばめられてるような感じがするんですよねぇ...。雑菌の排除をイメージとかわざわざするぅ?とか思ったり

返信:恒例行事 2019年04月15日(月) 22:57

そこらへんもまぁ嫌らしい書き方なんすわ


rl  2019年04月14日(日) 03:20 (Good:0Bad:0) 48話 報告

今回も面白かった、エネドラ達との距離感とか関係性もいいけどヒュースとのこういう雰囲気もいいな。違和感が不穏すぎて全て吹っ飛んだけど。

返信:恒例行事 2019年04月14日(日) 19:19

うーんこの

大丈夫大丈夫、ちゃんと前に進んでる……気がする


デスイーター  2019年04月13日(土) 21:57 (Good:0Bad:0) 48話 報告

擦り切れてる中で目的にしがみついてなんとかしてる感じがなんとも。初志貫徹して欲しいものだが、道は険しいなあ

返信:恒例行事 2019年04月14日(日) 19:16

目的無いと多分死なないけど死ぬ


さか☆ゆう  2019年04月13日(土) 21:02 (Good:0Bad:0) 48話 報告

最初の目的を忘れてそこから新たな目的が生まれたけどやはり脳の関係で記憶が………人間の脳には限界があるらしいしやり直しを繰り返したぶん脳には負荷がかかっているのかも。

返信:恒例行事 2019年04月14日(日) 19:16

脳みそって所詮器官の一つですからなぁ


ベルフィ  2019年04月13日(土) 20:02 (Good:0Bad:0) 48話 報告

なんか腹ペコちゃんのことを少し忘れかけてる?なんでだろうね、ハッピーエンドが見れなそうな気がしてならない

返信:恒例行事 2019年04月14日(日) 19:16

俺はハッピーエンドが見たいなぁ!?


北端のグレイガ  2019年04月13日(土) 19:45 (Good:1Bad:0) 48話 報告

連日更新ありがとうございます
主人公達の目的を否定しない、そんな人が近くにいるだけで嬉しいです。

返信:恒例行事 2019年04月14日(日) 19:16

ずっと孤独だったからね、仕方ない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み