ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

うたい  2019年05月31日(金) 21:28 (Good:6Bad:0) 55話 報告

胃が痛い…けど面白い
こういう救いのない話は救いがないからこそ面白い面もあるけれどやっぱりハッピーエンドになってほしいと思うよね
こう考えると迅さんが難易度調整役というのがよくわかる


わけいってもわけいっても  2019年05月30日(木) 22:31 (Good:11Bad:2) 55話 報告

お願いですから、まずは、ハッピーエンドを見させてください


川柳左右  2019年05月30日(木) 17:43 (Good:2Bad:0) 55話 報告

いやぁ多分ボーダー全滅ルートも主人公としては避けるべきなんだよなぁ。

沢村さんの死に揺らぎがあるというのは主人公に気づいてその行動によってまた主人公に影響が及ぶからと考えると、主人公、殺してから思い出しそう。
その後の死に戻りできるかどうかもわからんし

というか黒トリガーの二人との約束の地を壊してしまうというのもまた主人公の人格保全のためには避けたいところよ


ああ ID:0ljszuT2  2019年05月30日(木) 06:15 (Good:0Bad:0) 55話 報告

主人公を殺して何とかする未来は死に戻りで無かったことにされてしまうからきついな。迅のサイドエフェクトの対象が画像・映像で見た人物でもいいという解釈にするならまだ道はありそう。


ウミノ シオ  2019年05月30日(木) 02:04 (Good:3Bad:0) 55話 報告

うゎ、マジか……( ̄ロ ̄lll)←読み終わりの感想
ここ最近の2話は、こんな感じ(苦笑)

「うわぁ…」としか言えない。もうコレ、無理ゲーじゃないですか、やだー・゜・(つД`)・゜・
迅さん…頑張ってッ!

だけど…全滅√も見てみたい、と思う自分もいる……

更新、お疲れ様ですm(_ _)m
いつも続きが気になって気になって…!
楽しみにしてます♪


N-N-N  2019年05月30日(木) 00:19 (Good:6Bad:0) 55話 報告

頑張れ迅さん…この作品が第二次侵攻で打ち切りになるかは貴方(のさいどえふぇく)にかかっているw


クロック5  2019年05月29日(水) 22:47 (Good:10Bad:0) 55話 報告

かつての未来視とラグがある人物が同一人物であることに気付くかが分岐点か?


A型の猫  2019年05月29日(水) 22:36 (Good:1Bad:0) 55話 報告

うーん
仮に主人公と迅さんが戦ったとして

初見殺し絶対躱すマンと攻撃絶対避けるマンだから割と拮抗しそう.....?

いやただの希望的観測か(無慈悲)


あまんじゃく  2019年05月29日(水) 21:56 (Good:1Bad:0) 55話 報告

>>『難しいが出来なくはないだろう。だが恐らく今回の件とは何の関連性もない』
アフト遠征部隊主力の一人を止められる"かもしれない"重要な情報なんだよなぁ…


咲田  2019年05月29日(水) 21:19 (Good:6Bad:38) 55話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み