ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一般定点観測者  2022年09月20日(火) 21:02 (Good:2Bad:0) 9話 報告

心が擦り減るぜ…これがこの作品の本懐なのか…読む速度を上げるぜ!


主水コレクション  2018年12月15日(土) 01:27 (Good:11Bad:10) 9話 報告

死に戻り系作品の主人公に共通していること第一位
「能力?を有効活用できていない」

 この手の能力で最大のアドバンテージは戦闘ではなく情報収集だと思うのだが、自分が現在いる軍や世界の詳細、能力の条件や限界、失敗したら首を掻っ切ってリセットするくらい根性がキマッテいるのになぜそれらを行わないのだろう?文字どうり何度だって挑戦できるのに。何というかちょっと残念、もにょる。
 あっ・・・批判的なこと書きましたが作品自体は面白いです。今後も楽しみにしてます。

「繰り返し、繰り返し何度も試行錯誤して、最善の手を導き出してきた。そしてそれがあなたの幸せに繋がるとは限らない」

返信:恒例行事 2018年12月15日(土) 06:58

その余裕がないともいう

そう、最善を尽くしても必ずそれが幸せとは限らないんだ


ミルミ  2018年12月04日(火) 19:55 (Good:1Bad:0) 9話 報告

投稿ペース早くてありがたいです
初見殺しのクソゲーをリアルでやっていく感じですね(白目)
そのうち考えることを止めそう(カーズ並感)

返信:恒例行事 2018年12月04日(火) 22:41

正解は既に示されてたのが悲しいんだよなぁ……何事も正攻法が一番とは限らないんだよね。

多分このまま続けてたら彼はカーズになってました。


ワンシャイン  2018年12月04日(火) 14:50 (Good:3Bad:32) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


A型の猫  2018年12月04日(火) 14:35 (Good:2Bad:0) 9話 報告

お前これ覚えゲーじゃねぇか....決意キメないと1000は行きますよ(畏怖)
絶対これ心折れるやつ。でも彼はループ主人公だから折れないはず。

主人公の明日はどっちだ。そもそも明日は来るのか。

返信:恒例行事 2018年12月04日(火) 18:04

メンタルオリハルコンだしセーフ(虚勢)

君の感想があると安心するよね


屍鬼  2018年12月04日(火) 10:05 (Good:1Bad:0) 9話 報告

頭痛がするのってアレクセイ達を無意識に同じ境遇の仲間と思ってるから、仲間を見捨てる罪悪感で精神にチクチクダメージが入ってるのかな?

果たして玄界に戻った時に正気でいられるのか楽しみ(既に手遅れ感)

返信:恒例行事 2018年12月04日(火) 18:01

一体いつから玄界に無事に変えられると錯覚していた……?


人類の到達点  2018年12月04日(火) 08:26 (Good:3Bad:0) 9話 報告

ワートリ最新話面白すぎるー、ヒュースが加わって強すぎ

トリオン量どーにかするとなると黒トリ使いになって特性が殺した相手のトリオン奪ってものにするとかしか思いつかんな

次話も楽しみにしてます

返信:恒例行事 2018年12月04日(火) 18:00

ヒュースとかいう超有能君すき
玄界の文化でキモヲタに落としてあげたい


投稿話順全話感想

ラサ他はか  2023年05月26日(金) 17:44 (Good:2Bad:27) 79話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


火気七  2023年04月08日(土) 15:10 (Good:1Bad:0) 79話 報告

大変面白かった! タイムリープ物は大好物なのでめちゃくちゃ楽しめました


AZYA ID:oAEZXK62  2023年03月01日(水) 02:33 (Good:0Bad:0) 79話 報告

面白すぎて俺の中の扉が開いちゃったよ
タイムリープ系だと1番好きっていうから読んでみたけど限度があるだろ
ほんとに素晴らし過ぎる。こんなにもいい作品を作ってくれた作者はマジで天才だと思います他の作品あったら見ますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み