逆光
作者:弓月いのり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

デイニィ  2021年05月08日(土) 12:33  1話 報告

ひまわりを見たくなりました


Udon_tasty  2020年04月13日(月) 21:21  1話 報告

 嫌な自分を忘れさせてくれる悲しいお話だった。
ありがとう


魔王はなみず  2019年11月12日(火) 01:56  1話 報告

この気持ちをどうにか作者さんに伝えたいと思い立ち、指を滑らせたは良いものの出るのは月並みな感想ばかりで、それ以外で伝えようとすると文章にならないと一度目に読んだ時は結局感想を書くのをやめてしまいました。

ですが、もう一度読んだ時にやはりどうしても伝えたいと思い月並みでも構わないとこうして書かせてもらいました。

人の出会いと別れ、人を好きになってくっついて幸せな家庭を作ることでしょうではなく、その人の先の人生を描かれた。
(7行省略されています)

返信:弓月いのり 2020年01月22日(水) 15:32

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
とても熱の篭った感想、大変嬉しく思います。どうかその心象を頭の片隅にでも覚えていてもらえていたなら幸いです。
こちらこそ読んでくださってありがとうございました。


-零- ID:bBba/83Q  2019年03月18日(月) 16:22  1話 報告

春って旅立ちや別れの季節じゃないですか。その季節にこの作品を知れてよかった。素晴らしい作品をありがとう。

返信:弓月いのり 2019年03月20日(水) 20:56

こちらこそ読んでくださってありがとうございました。
良き旅路を。


爆弾  2019年01月14日(月) 10:28  1話 報告

ふと、無くなった父のことを思い出しました。
思い出して泣いてしまいました。
この作品には、なにか感情に訴えかける物がありますね。

返信:弓月いのり 2019年01月15日(火) 15:57

 きっと誰もが哀しみを背負っています。
 そして背負っている限り、いつか必ずその問題に直面する日が来ます。
 これは、そんな哀しみと向き合う話です。


和凪薙  2018年12月28日(金) 20:48  1話 報告

こんなん見たら泣いてしまいます。
いい話でした。

返信:弓月いのり 2019年01月15日(火) 15:54

 貴方様の胸に何か残せたのなら嬉しく思います。
 読了ありがとうございました。


GIL  2018年11月27日(火) 05:46  1話 報告

とても切ない!(小並感)

返信:弓月いのり 2019年01月15日(火) 15:54

 読了ありがとうございました。


ミカーえる  2018年11月26日(月) 13:54  1話 報告

感動しすぎて号泣しました。主人公の気持ちを考えるとせつなくてやるせない気持ちが溢れてきましたとてもいい物語でした。
最後にCLANNADに少し似てる気がしました

返信:弓月いのり 2018年11月26日(月) 17:26

 その感想で私も幾分か報われます。
 読了ありがとうございました。


マケライネン  2018年11月24日(土) 20:44  1話 報告

あ、クラナドだこれって思った時にはもう手遅れでした。
ホント、人生に乾杯

返信:弓月いのり 2018年11月25日(日) 14:50

 読了ありがとうございました。


Substan  2018年11月24日(土) 13:24  1話 報告

昔はいつだってその時間が続いていくって信じてたけど、
多分今もそう信じてるんやなって
楽しませていただきました

返信:弓月いのり 2018年11月24日(土) 15:30

 私たちが生きてるのはどうしたって今ですからね。意識の差でしかないけれど、きっととても大切なことだと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み