迷宮再走:もしくはTS幼女化■■■RTA
作者:wind

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

人間廻答  2018年11月26日(月) 13:43 (Good:2Bad:0) 3話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


『薄利多売の』湊  2018年11月26日(月) 12:09 (Good:1Bad:0) 3話 報告

■三つが雌堕ちにしか見えねぇ(9評価しながら


パラパラノーマル炒飯  2018年11月26日(月) 08:08 (Good:7Bad:0) 3話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ころんぷす  2018年11月26日(月) 07:56 (Good:4Bad:1) 3話 報告

(男の時の常識なんて)必要ねぇんだよ!
TS幼女ちゃんのメス堕ちが早く見たくて狂いそう…!(静かなる熱意)
主人公視点じゃないTSって中々無かったりするんでめっちゃ期待してるゾ〜


くっつく餡玉  2018年11月26日(月) 05:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ふーむ……。
【この状態異常はそのアイテムでは回復出来ません】
ってところか?
何にせよ、更新乙です!

返信:wind 2018年11月28日(水) 23:44

またまた感想ありがとナス!
更新頑張りました!

ぶっちゃけ、(データ編集済み)は段階的に進行する(データ編集済み)なので、基本的に随時発生している状態異常です。
毒にかかってる人が毎ターンダメージを受けるのと同じ理屈ですね。

帽子の製品は、その毎ターン発生しているダメージ一回分を肩代わりして壊れました。


次村陣八  2018年11月26日(月) 01:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これ別のものだとやばいんじゃ…と思ったらふつうに別のものも買ってて草
手遅れかな…

返信:wind 2018年11月28日(水) 23:31

感想ありがとナス!

帽子野郎の製品は別にヤバくはないです(風評被害)

でもそんなにいい品でもないですし、安くもないです。全体的に二流。
商品としてはイマイチな出来です。
それにも関わらず本人が渋い一流っぽい雰囲気を出してる上、超一流の話術を持っているため、なんか損した気分になると評判です。

別に本人に悪気があるわけではありませんが、実質上詐欺一歩手前、みたいな。裏路地居たのはそのためです。
ヒューゴさんもなんやかんや言いくるめられて、腕輪を買うことになりました。


なつみかん  2018年11月26日(月) 01:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

TSちゃんの語録が多い…多くない?

TSちゃんはもしかしてホモの転生者だった…?

それはそうと、更新楽しみにしてます!頑張ってください!

返信:wind 2018年11月28日(水) 23:18

感想ありがとナス!

お察しの通り、ホモです!本作はホモのSSなのです!!!(迫真)


「TS幼女」と「幼女逆レ」という好きな要素二つを合体させた結果、怪奇!野獣TSホモ幼女が誕生しました。
そんな本作ですが、今後ともよろしくお願いします!
続きも頑張って書きましたよ!


浅笹定  2018年11月26日(月) 01:12 (Good:8Bad:0) 3話 報告

雌堕ち!淫紋!ヨシ!
ホモは状態異常(ポリコレ抵触)

返信:wind 2018年11月28日(水) 22:46

感想ありがとナス!
TS!幼女!逆レ!ヨシ!オッケ!

>ホモは状態異常

へ、ヘイトスピーチ…。ちゃんとLGBTに配慮して、どうぞ。

連載の方に引き続き、感想&評価9頂きまして、ありがとうございます!
向こうもエタってはないので、気長にお待ちくださいっす!


投稿話順全話感想

#運対(更新や返信の催促)# ID:RdELoLqg  2019年02月07日(木) 06:30 (Good:1Bad:1) 8話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


barrett  2018年12月08日(土) 19:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

毎秒~ってコメントすると感想が消されちゃうゾ……いやー、きついっす。

それはそうとして今回のお話も面白かったゾ。
ヒューゴニキ生き返れ生き返れ。

投稿頑張ってクレメンス。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み