ゴブリンスレイヤー THE ROGUE ONE 
作者:赤狼一号

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

メスガキだいすきの会  2023年05月26日(金) 01:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

吟遊詩人のくだり、良いですね。
おっこんな感じに認知されてるのかぁとニヤニヤできます

返信:赤狼一号 2023年05月26日(金) 10:54

そこは結構力を入れたので、気に入っていただけて幸いです。


幻の犬@旧名は赤犬  2019年03月16日(土) 22:20 (Good:5Bad:0) 8話 報告

武器の一振りで砦を砕くとか盛りすぎじゃないですかね吟遊詩人さん。でも女勇者ちゃんの活躍を見てると、出来る人はそれくらいできそうなんですよね。

女神官が女魔術師に抱きしめられて励まされている様子を見て、「自分が女神官を抱きしめて慰めたかった」と考えたやつと「自分が女魔術師に抱きしめられて励まされたい」と考えたやつと「美少女二人の絡み、イイ」と考えたやつ。内訳は何対何対何だろう?とかどうでもいいことを考えてしまいました。あかん、心が汚れてる(汗)

返信:赤狼一号 2019年03月20日(水) 11:27

砦まではいけませんが城門くらいなら師匠の沈黙の聖騎士は出来ます。
ちなみに以下割合となります。

自分が女神官を抱きしめたい…3
自分が女魔術師に抱きしめられたい…4
美少女二人の絡み、イイ…1
そんな事より二人の椅子になりたい…1


syami  2019年02月17日(日) 17:56 (Good:2Bad:0) 8話 報告

トヨヒサ・ザ・グレート・・・!
なんか覚えがあると思ったらそれか!
完結しねぇかなぁあれ、無理か
これからも更新楽しみにしてます
お体に気を付けて

返信:赤狼一号 2019年02月18日(月) 01:04

私も完結させるように頑張ります!


とめいとう  2019年02月16日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

読む前はどんなもんかと思ったけどなかなか面白かったです。
俺は腐眼では見れないなあ平行線の相棒って感じかな。

返信:赤狼一号 2019年02月18日(月) 01:03

楽しんで頂けたようで何よりです。これからよろしくお願いします!


( ´神`)また昔話してる・・・  2019年02月15日(金) 15:21 (Good:46Bad:0) 8話 報告

>あんた達、この子の事なんだと思ってるわけ?

?(´・ω・`)   (´・ω・`)?


(19行省略されています)

返信:赤狼一号 2019年02月15日(金) 22:33

ほんこれ(笑)

まさにおっしゃるとおりです。と言うか女魔術師さんのヒロイン力が予想を越えて強いと言う。


dax1005  2019年02月13日(水) 14:12 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ローグにとっては仲間とは、上手く使えてそう簡単に潰れない道具である、でもそもそもゴブリンであり価値観がそれこそ天地ほどかけ離れてる以上その評価が彼にとっての最大級の親愛の情なんだろうなぁ・・・

返信:赤狼一号 2019年02月13日(水) 22:56

そうですね。基本的に他人を肯定的に評価すると言うのがゴブリンとしてはあり得ないくらい好意的な反応なので。感想ありがとうございます!


焼きサーモン  2019年02月12日(火) 22:25 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
ローグの異名がいいですね!

返信:赤狼一号 2019年02月13日(水) 22:54

斧でガンガンかちわるので小鬼砕きなんて呼ばれてます(笑)


比較的忙がしい人  2019年02月12日(火) 19:06 (Good:5Bad:0) 8話 報告

ゴブスレ「ゴブリンの霊圧が……消えた……?」
一時期でもゴブリンの依頼がなくなるとかヤベーな

返信:赤狼一号 2019年02月12日(火) 21:00

本来原作だと女神官ちゃん育成のため、この時期はより慎重になって討伐ペースも落ちてるはずなんですが、基本ゴブリンスレイヤーの言うことを良く聞いて、夜目が聞く上に正面戦闘がやたらと強いローグが加わったので取れる手段がやたらと増えて死角も減るので討伐のペースがやたらと早くなっています。しかも今までどおり新米はゴブリン退治を受注しますし、一つの巣穴を潰すのもゴブスレさんにかかる負担は減っているので、より多くのゴブリンをぶっ殺してる訳です。


投稿話順全話感想

なんかあの三角形のやつ  2024年01月19日(金) 10:22 (Good:0Bad:0) 27話 報告

犬って結構声で誰か分かるもんだから糞虫狩り教えてた時ので覚えてたんかな

返信:赤狼一号 2024年01月23日(火) 09:17

そんな感じです。
そしてリリースされた後も各地を放浪しながら再び召集がかかるのを待ち続けていました。


dax1005  2024年01月01日(月) 13:11 (Good:2Bad:0) 27話 報告

あんまり無粋な事言ってくれるなよゴブスレさん、ローグは確かな友情を抱いてるんだ、それがゴブリンの本能やら打算やら何やらに塗れていても、それは友情なのだ、紛う事なく友情なのだ


あの咆哮はゴブリンぶっ殺してえのはお前だけじゃねえぜ!・・・ってコト!?

5年!?数えてみれば長期連載してます、終わっちゃうのは寂しいがこのまま完結まで頑張っていただきたい!

返信:赤狼一号 2024年01月01日(月) 21:06

ほんとに長らくお支え頂き、ありがとうございました!
このまま完結までひた走って行きたいです!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み