強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

ユウキング  2021年11月05日(金) 23:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

もしかしてこの世界線ではセバスとツアレは結ばれない…?ソンナー(T-T)


へんぱいとーた  2018年11月30日(金) 23:53 (Good:3Bad:0) 17話 報告

ニコ動で毎回opが流れる度に「裏切りそう」って言われるデミえもん可哀想…w

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 07:26

二期のオープニング、ヤルダバオト戦のコメントは、分かっていても笑いが出ます。


soboro  2018年11月30日(金) 23:51 (Good:0Bad:0) 17話 報告

(あっジル君悪魔の誘惑に乗りそう)

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 07:25

乗るんじゃないかな?最後の希望ですから。


テクノクラート社員  2018年11月30日(金) 23:30 (Good:3Bad:0) 17話 報告

姫、それは恋ばなではなく調教です。

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 07:24

恋する乙女の恋バナですよ?


夢見の狩人  2018年11月30日(金) 23:17 (Good:7Bad:0) 17話 報告

本編の内容も大好きだけど、後書きを読むのも大好き。
朝刊の四コマみたいな。この作品のおかげで明日が待ち遠しくなれます。
無理をしない程度に休みながら毎秒更新してくださいね(`・ω・´)

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 07:24

後書きかくのは楽しいですね。
本編が暗くならないよう、ちょっとクスっと出来るネタを書いていきたいです。


樹龍  2018年11月30日(金) 22:08 (Good:0Bad:0) 17話 報告

デミえもんが裏切らないって分かってるからラキュ―ス達が的外れな事を言っててもニヤニヤしてるだけだけど何も知らない当人達からしてみればたまったもんじゃない話だよね

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 07:23

冗談ではすみませんからね。
出来レースだと知らなければ全力でアインズ様を支持することでしょう。


星の王子様☆彡  2018年11月30日(金) 21:42 (Good:1Bad:0) 17話 報告

指定の貴族及び、その親族の引き渡しってフィリップ君の処理も兼ねてるんやろか?w
そういや八本指は今回使い道ないし零本指になっちゃうかな?

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 07:22

フィリップ君は次回、ちょい役で名前だけでます。


とめいとう  2018年11月30日(金) 21:21 (Good:6Bad:0) 17話 報告


エランテル民 世界一の勝ち組。前世含めて。

多分子供が書く落書きに骸骨多くなっているな。

(6行省略されています)

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 07:22

狂信者の一部は、死後も仕えたいって人たちがいることでしょう。


小鳥のピーちゃん  2018年11月30日(金) 21:05 (Good:8Bad:1) 17話 報告

デミウルゴス楽しそうだなww
まさにはまり役!

友人の創造物とかウソとホントを上手く混ぜてるなぁ。

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 21:14

真実の中に嘘を混ぜるのが大切です。


甲殻  2018年11月30日(金) 21:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

さすデミですわぁ。そしてさすアイ。
今回の話も含めて件の神話も説得力が増すのか。

一部を除いて王国貴族どもは消えてなくなるのが民達の為だからね。仕方ないね。
王もなぁ。優しい人物なんだろうけどそれだけなんだよな。王の器ではない。

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 21:13

前回の神話と今回の話は本当は一話に入れる筈だったんだけど、話がとっちらかるから分割しました。
王様は父親としては良いんだろうけど、王様になったらダメな人ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み