強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

ユウキング  2021年11月05日(金) 22:05 (Good:2Bad:0) 2話 報告

30万年経ったアインズ様がハチャメチャにチートすぎてめっちゃ好き(笑)


力まない生活  2018年11月27日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いつもめっちゃ面白いです!

今回の話、
クアゴアは問答無用で殺しちゃうんだなぁと疑問に思ったのですが、

読み進めてみて、吹き出しました(笑)

嫉妬かよwwww(;^ω^)
30万年生きててどんだけ根に持ってんねんwww

返信:トモちゃん 2018年11月27日(火) 21:59

虐殺されてこそのクアゴア。これが様式美。


投稿話順全話感想

ユウキング  2022年10月09日(日) 06:15 (Good:1Bad:0) 38話 報告

何回も読み返す位面白い、ずっと番外編続けて…(懇願)


ビンゴカンタ  2019年09月03日(火) 21:56 (Good:2Bad:0) 38話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ろろろー  2019年02月28日(木) 17:20 (Good:2Bad:0) 38話 報告

楽しく読ませて頂いております

有給X日の逆で出勤可能日X日を月2日くらいあげたら…
はじめの土日で全出勤、フル稼働して終わるか、没だな


主犯  2019年02月24日(日) 08:35 (Good:16Bad:0) 38話 報告

ホワイト企業なのにブラックとは此れ如何に?
数十万年経過しても、元自分がブラック企業の社畜だったので、部下を大切にホワイト化を目指すモモンガ様まじ上司の鏡
なお受け入れる当人達は…現場と上の意見の乖離って難しいなぁ


protools  2019年02月24日(日) 00:33 (Good:7Bad:0) 38話 報告

ここまで征服した後の事を書かれたものは初めて見ました。
続きが楽しみです


nifty  2019年02月23日(土) 01:32 (Good:17Bad:0) 38話 報告

娯楽の少ない世界では暇の方が苦痛なんじゃない?


Luxion  2019年02月23日(土) 00:14 (Good:23Bad:0) 38話 報告

アインズ様、単に「休息の為の残業規制」というから「もっと働きたい」面々から懇願されるのですよ。

例えば、「例外を認めてしまうと無理やり働かせる様な悪徳経営者を取り締まりづらくなる」とか「身体や精神に疲労を溜めてしまっては良いアイデアも出なくなる」とか「維持の指輪でも精神的疲労までは抑えられない」などの口実で理解を求めるようにしてはどうでしょう?

他には休暇の利点を説くのもありでしょうか。
「休息中にゆったりと思考を巡らせているときにふとひらめくアイデアもある」「本業以外の分野の趣味を持つことで意外なアイデアが浮かぶ事もある」などの様な本業にも利になるものであれば一考するかもしれませんよ?


甲殻  2019年02月22日(金) 22:37 (Good:3Bad:0) 38話 報告

まあ研究者ってのは寝食忘れて没頭するくらいの好奇心と集中力が必要ってことなのかな。

ナザリックの面々だけでなく現地民まで進んでブラック化するとは、これも魔導王陛下のカリスマがゆえかな。さすアイ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み