強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

崇徳院  2020年01月03日(金) 17:09 (Good:3Bad:0) 20話 報告

本編も面白いが、欄外数行のギルメン話が一番面白いシリーズ。


オールドファッション  2018年12月02日(日) 20:45 (Good:1Bad:0) 20話 報告

自分のためなのに国や姫のためと正当化してるだけの子供じゃん。最後には癇癪起こして姫殺してるし。馬鹿に権力持たせるなよ。

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:19

原作でも馬鹿に権力を持たせた結果があれです。
なまじ力があるから手に負えないんです。


FDTS  2018年12月02日(日) 18:38 (Good:6Bad:0) 20話 報告

魔導王陛下が「前はやり過ぎたし今回は穏便にいこうかな…」と慈悲を見せて、妹が必死こいて国守ろうと処罰覚悟で動いたのに、それを全て台無しにする、どうしようもなく頭レメディオスなレメディオスって奴がいるらしい。

カルカとケラルトは泣いていい。

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:11

やっぱり短慮は駄目ですね。
原作のアインズ様は辛抱強いと思います。


小鳥のピーちゃん  2018年12月02日(日) 17:55 (Good:5Bad:0) 20話 報告

19話…ぺロロンチーノが凄くぺロロンチーノしてたww

20話…レメディオスが凄くレメディオスしてたww

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:07

上手く雰囲気が出ていれば嬉しいですね。


九尾  2018年12月02日(日) 14:37 (Good:1Bad:0) 20話 報告

獣の槍の使い手の髪の毛はどこに消えてるのか、みたいな疑問か(真面目に考えるなアホ)

コキュートス部隊の士気が留まるところを知らない。
そしてノワールのアインズ様への信仰心も然り。

そりゃそうだろう。
竜王国は元々法国が援軍を出してた相手。以前からすでに助けるべき相手だったんだ。
でも色んな事情で最大戦力の自分は出られなくて。どんどん犠牲者が出てた。
それを魔導王なら、最大戦力なんか出さなくてもあっさり解決できる。今まで戦えなかった分を取り戻す機会まで与えてくれる。
こりゃ崇めますわ。

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 21:58

考えると気になってしょうがない。
ぺロロンチーノは常に真剣に考えています。


ありゃりゃりゃ……  2018年12月02日(日) 14:36 (Good:0Bad:0) 20話 報告

そんなもん永久にツルツルやろ鳥

骨が実体験してる間違いない()

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 21:58

大人の時に生えてるからこそツルツルが輝く。
それがぺロロンチーノクオリティ。


ミナミゴリラ  2018年12月02日(日) 13:30 (Good:1Bad:0) 20話 報告

一を聞き百も千も知る天才であるラナー王女ならば、あるいはペロロンさんの疑問に答えられるかもしれない
なおセクハラの罪でペロロンさんとモモンガ様は制裁される模様

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 21:49

多分茶釜さんに泣くまで叱られることでしょう。


くろきし  2018年12月02日(日) 12:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

もうピンクの肉棒なお姉さんじゃなくてポリスメン(たっちさん)案件な気が…
実際の所、末法世界の癖に不条理にエロに厳しいユグドラシルで猥談やってて良くBANされなかったな原作ぺロロンチーノ氏

あと感想の過半数が後書きにしか触れてない件、破壊力と言うか発想が斜め上過ぎるんで当然ですが

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 21:49

全部ぺロロンチーノが悪い。


マガミ  2018年12月02日(日) 12:12 (Good:8Bad:2) 20話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


那覇  2018年12月02日(日) 11:36 (Good:0Bad:0) 20話 報告

んなこといったら大人になってわきとかぼーぼの魔法熟女物やんけ
ちゃんと永久処理してないなら鼻毛やらすね毛やらわっさわっさ伸びてただのやばい森の賢人になるぞ

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 21:50

触れてはいけないことというのは世の中にはあるものですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み