強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2018年12月03日(月) 17:18 (Good:18Bad:1) 22話 報告

いきなり民間人虐殺したレメディオスをアインズ様自らの手で(ここ重要)せっかくとらえたのに国王自らの不手際で逃がすってさ・・・これアインズ様達からしたら舐めてんの?!(赫怒)案件だよね、ここで甘い対応とると二匹目のドジョウ狙うバカもわいてくるだろうし
これは根切りにされても文句いえんで

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:49

アインズ様は怒るよりもこの状況を利用することを考えることでしょう。


マジカル☆八極拳  2018年12月03日(月) 12:22 (Good:5Bad:0) 22話 報告

レメディオスがレメディオス過ぎてもう草お生い茂るんやが

後書き2人に言われれば世のヤンデレも形無しじゃわい

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:49

ヤンデレは怖いですね。
ラナーやアルベドの気持ちも分かります。


てんからっと  2018年12月03日(月) 08:44 (Good:3Bad:0) 22話 報告

レメディオス、クズすぎるだろ

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:50

話を書く前には想像できない位の屑になってしました。


主犯  2018年12月03日(月) 06:19 (Good:2Bad:2) 22話 報告

相変わらず後書きが酷い
そのブーメラン、七色鉱とかで出来てませんか?

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:51

華麗なブーメラン捌きをご覧ください。


ハメるん  2018年12月03日(月) 05:48 (Good:24Bad:1) 22話 報告

まあ、カルカならケラルトで蘇生できるだろう。
よっぽど聖棍棒様の体がミンチにされてない限り。

レメディオスはきっと……世界平和の為に、魔導国に反感を持つ勢力を統合してその旗印となり、1カ所に集めて始末しやすくして自分もろとも滅ぼそうとしているんだ。
そう、レメディオスレクイエム。

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:44

レメディオスはきっと最後に大きなことをやらかしてくれるでしょう。


頭空っぽ界のモブ  2018年12月03日(月) 01:43 (Good:0Bad:1) 22話 報告

魔法詠唱者から魔法戦士に進化したアインズ様。
最後のやつ毎回楽しませてもらってます、お二方~ブーメランが戻ってきておりますぞ~。。

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:43

彼女たちのそれは純愛だからセーフ。


神楽坂忍  2018年12月03日(月) 01:33 (Good:0Bad:1) 22話 報告

やっぱり聖王国は馬鹿のドミノ倒しだった……レメディオスの頭がフィリップどころの話じゃねーぞおい(´・ω・`)

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:43

まともな人もいるんですがねえ。
やっぱり内部分裂してる組織ってこんな感じになりますね。


kuroneko1576  2018年12月03日(月) 00:45 (Good:1Bad:1) 22話 報告

これを永久的な敵に見立てるのかな?

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:42

今世では、どこか一国を敵にすることは止めました。


ねるネルnel寝  2018年12月03日(月) 00:31 (Good:2Bad:1) 22話 報告

レメディオスもレメディオスだが、何よりあとがきが1番怖い

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:41

あとがきは楽しいお茶会ですよ?


GX  2018年12月03日(月) 00:13 (Good:2Bad:0) 22話 報告

ボカスカウォーズとは懐かしい!っと思って検索したらPS4で2が最近出てたんですね(-。-;

アインズ様の前世以上のスラングとして多分言われたら血を見るレベルになる事確定かな?

あとがき二人は「おまいう」

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:41

ノリノリで歌ってるレメディオスを想像しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み