強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

黄楊ひとつき太郎  2018年12月05日(水) 23:14 (Good:3Bad:1) 24話 報告

完結おめでとうございます 
お疲れさまでした(^ー^)
けれど欲を言えば後日談などを見てみたかったです(笑)ガガーランとセバスとか(^ー^)

次回作を楽しみに待っています(^-^)/

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:21

ガガーランとセバスのラブロマンスか…。
私以外に読みたい人いるだろうか?


議連・座備  2018年12月05日(水) 17:17 (Good:5Bad:0) 24話 報告

「うおおおおおお!! (うわ、まさかの連続更新じゃん! しかも3話も。マジか、やったぜ! おっと、思わずガッツポーズしてしまった。ついに完結してしまったが、無茶苦茶面白かったし、良いだろう)」
とても素敵な話をありがとうございました!!!とても楽しかったです!でもできたらエピローグもお願いします!!!

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:05

このまま風呂敷を広げると収拾がつかなくなるという恐怖から、一気に完結させました。
エピローグも書こうと思いますので、出来たらまたお付き合い下さい。


イマゴン  2018年12月05日(水) 15:27 (Good:1Bad:0) 24話 報告

描写が結構雑だったりうまく行きすぎてるところとかあったりしたけど、見たいものが見れて面白かったです。アフターストーリーも見たいです。ありがとうございました。

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:04

ありがとうございます。
強引だな、と感じるところは自分でも結構ありました。
本当に小説で食っていける人ってすごいと思います。


arc  2018年12月05日(水) 08:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ゴキブリ公に出番あったということは、もう一虫にも出番があるのか。
レメディオスが来てますね。…キタイシテマセンヨ。

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 08:53

レメディオスをここまで引っ張るとは思いもよりませんでした。


小鳥のピーちゃん  2018年12月05日(水) 05:21 (Good:3Bad:0) 24話 報告

蟲コンビ仲良しで(外見はともかく)かわいい

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 08:53

仲良しコンビはほっこりしますね。


議連・座備  2018年12月05日(水) 01:33 (Good:3Bad:0) 24話 報告

我が生涯に一片の悔いなし!!

皮剥ぎ

真なる蘇生 トゥルー・リザレクション

皮剥ぎ

早く殺して!!

という流れになるということですね!

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 08:53

可哀想ですが仕方ありませんね。
もう一つの可能性としては異種交配実験に使われるというのがあります。
どっちが良いんでしょうか?


九尾  2018年12月05日(水) 01:16 (Good:19Bad:0) 24話 報告

恐怖公はできる紳士。
クアイエッセと連携し、シャルティアを諌め、コキュートスの愚痴に付き合う。
そして物量系最強。情報対策してようが、眷属が『直接』見てるからな。
なんてできるやつなんだ。

そういえば守護領域が第二階層にあるからシャルティアは直接の上司で。
シャルティアも眷属召喚が得意で(しかもスポイトランスとのコンボもできて)
全員召喚に長けていて、戦闘力最強の守護者と優秀なブレーンに信仰心熱い新参の組み合わせ。
なんていいチーム編成なんだ。

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 08:52

恐怖公は優秀ですね。
チームバランスは結構いいと思います。
まあ、このチームの要はやっぱり恐怖公ですね。


くっつく餡玉  2018年12月05日(水) 00:46 (Good:2Bad:0) 24話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 08:51

ようやくエルフたちも救われました。
あの国、普通の男性はどうしてたんでしょうな?


零乃 功望  2018年12月05日(水) 00:13 (Good:1Bad:0) 24話 報告

やはり恐怖公は優秀。アインズ様が大事にしてる情報収集の問題は彼さえいれば万事解決。無限召喚だからナザリックの損害0だし、レベルも腕利きのワーカーを蹂躙できる程だし・・・

コキュートス、元気出して!一兵卒をサラッと蹂躙した神様もおりますよ!

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 08:50

アインズ様は神様だから別枠。


夜闇  2018年12月05日(水) 00:11 (Good:5Bad:0) 24話 報告

ついにレメディオスがレメディオスされて、レメディオスになるのか

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 08:49

可哀想なレメディオス。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み