強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

零乃 功望  2018年12月05日(水) 17:39 (Good:1Bad:0) 25話 報告

完結お疲れ様でした!
楽しく読ませてもらっていたので突然に感じる完結に残念さを感じます。後日談などを書いてくれたら嬉しいな

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:19

後日談というか、エピローグを書こうと思います。
今年中には上げたいと思いますのでまたよろしくお願いします。


空気清浄機  2018年12月05日(水) 12:40 (Good:1Bad:0) 25話 報告

爺は煽ってるだろwww
100%悪意なく素でやってるあたり本物の悪だわw

そしてやはり十八番たるマッチポンプw
これをやってこそオバロよww

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 21:54

おじいちゃんは可愛い孫に幸せを伝えたかっただけですよ。
尚、魔導王に言われなければ手紙を書くことも無かった模様。


くろきし  2018年12月05日(水) 11:41 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ケラルトはオルランドの存在で救われそうな感じ?修羅場を潜り抜けて来た男の言葉には重みが有りますよね、即退場の脇モブでも濃いキャラがゴロゴロいるオバロはホント凄い
団長も原作ではフェードアウト濃厚ですしねぇ

しかし何故ワールドエネミーが…
「馬鹿の殿堂入り」で定期的にに蘇生して再利用するのかな?とか予想してたらいきなりの超展開
もう最終回かぁ(´・ω・`)

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 11:58

ケラルトとオルランドのラブロマンスとか良いですね。


ロンピン  2018年12月05日(水) 10:59 (Good:0Bad:0) 25話 報告

フールーダ様が200は若返ったように見えますね
なあにジル坊、君にも異生の友人が出来るさ

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 11:01

モテモテ王国のファーザーみたいな感じですね。


ひふみん765  2018年12月05日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 25話 報告

堕ちた瀬居騎士って字面だけならくっ殺シチュなのに、デミえもんとレメディオスだから胸糞要素しか生まれない不思議

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 11:00

これは嬉しくないくっ殺ですね。


神楽坂忍  2018年12月05日(水) 09:35 (Good:9Bad:0) 25話 報告

さす恐

紳士で知性的で、ノーコストで情報網が引けてそこそこレベルの高い眷属も作れて、上司や部下の扱いに長けて見た目も可愛い

やっぱ恐怖公なんだよなぁ

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 11:00

やっぱり恐怖公ってイケメンだわ。


主犯  2018年12月05日(水) 09:35 (Good:0Bad:0) 25話 報告

デミウルゴスさんが楽しそうで何よりです
前世も今世も彼は愉悦成分があればあるほど張り切ってますね

今世のモモンガ様はデミウルゴスとも知恵比べが出来るので本当に楽しそうですなぁ

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 10:59

デミウルゴスはノリノリですね。
次回も楽しく煽ってくれるでしょう。


ありゃりゃりゃ……  2018年12月05日(水) 09:14 (Good:1Bad:0) 25話 報告

レメディオスのスクロールとか誰も欲しがらないし……
レメディオスが母体のナマモノとか残したくもないし……

使いみちないねえ()

返信:トモちゃん 2018年12月05日(水) 09:21

エルフの王と子作りしたらきっと強い子が生まれるんじゃないでしょうか?


投稿話順全話感想

ユウキング  2022年10月09日(日) 06:15 (Good:1Bad:0) 38話 報告

何回も読み返す位面白い、ずっと番外編続けて…(懇願)


ビンゴカンタ  2019年09月03日(火) 21:56 (Good:2Bad:0) 38話 報告

#運対(更新や返信の催促)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み