強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

ティファニー  2018年12月09日(日) 11:24 (Good:1Bad:3) 27話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


尾羽太  2018年12月08日(土) 00:27 (Good:5Bad:1) 27話 報告

とてもおもしろかったです!
レメディオスは結局レメディオスの名を残すんですねw
そして欲望の具現化、まさか課金額が一定以上になればとか……
そういやガゼフはどうしてるのか、気になりました

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:26

竜王国の亜人部隊には入ってないので出す機会が無かった。
ガゼフ好きだからエピローグにねじ込もう。


arc  2018年12月06日(木) 18:24 (Good:2Bad:2) 27話 報告

アインズ様万歳!
ナザリック万歳!

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:28

初めての二次創作でしたが、楽しんでもらえたなら幸いです。


くっつく餡玉  2018年12月06日(木) 09:21 (Good:3Bad:1) 27話 報告

ああ、終わっってしまった。でも楽しかった……楽しかったんだ。
無双するアインズ様も。更に信仰と愛を深めるしもべ達と、その活躍も。アインズ様に手早く整えられた生活環境を満喫する住民達も。運営の残した適当フレーバーによる隠しラスボスと、その討伐戦も。

こんなに楽しいお話を、どうもありがとうございました。

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:24

最初の方から感想を書いてくれてありがとうございます。
毎回読んでくれる読者さんがいてくれたおかげで、楽しく書くことが出来ました。


小鳥のピーちゃん  2018年12月06日(木) 08:34 (Good:1Bad:1) 27話 報告

最後までノリが良く面白かったです!(後書き含めてw)
完結おめでとうございます!

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:22

ありがとうございます。
書いている時は話の整合性とかよりノリと勢いが大事だと思いました。
後書きが上手くいくと本編の感想が全然無いのが印象的でしたね。


吉二郎  2018年12月05日(水) 21:56 (Good:8Bad:1) 27話 報告

自分の本音を言いますと「もう少し、この素晴らしい『世界』を楽しみたかった」という事になりますが…何事にもキリという物があり良いキリだったのでしょう。正に大団円!楽しませて頂き深く感謝致しております。お疲れさまでした。

ツアーさんが可愛かったですw

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:20

ツアーは書いている途中で突っ込み役になってしまいました。
前世で余計なことを言わなければ良かったのにね。


チーズさん  2018年12月05日(水) 21:37 (Good:12Bad:2) 27話 報告

完結お疲れ様でした。
最初は
「大丈夫かな、強くなりすぎて滅茶苦茶な展開にならないかな」
等思っていましたが、実際は部下を動かし、決める所は決める素晴らしい作品でした。
変にオリキャラを増やして、展開に苦しむ作品が多い昨今に反して、原作キャラのみで最後まで安心して楽しませていただきました。
ありがとうございます。

さすアイ。

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:13

ありがとうございます。
オリキャラは動かす自信が無くて考えられませんでした。
やっぱりアインズ様は流石ですね。


.ワックス.  2018年12月05日(水) 20:37 (Good:3Bad:1) 27話 報告

完結お疲れさまです!


>>世界喰い<ワールドイーター>の複数の触手がシャルティアに襲い掛かる。

この瞬間に録画準備をしたバードマンや俺がいたらしい……(゚ω゚)
しかし、普通の攻撃だった。薄い本展開ならず!(゚д゚)



今後のお話を書いても良いんですよ?(チラ


返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:14

触手か~どうしてその時に私の心のぺロロンチーノは働いてくれなかったんだろう。


kanon  2018年12月05日(水) 20:37 (Good:3Bad:2) 27話 報告

唐突にレメディオスがワールドエネミーになって倒して終わりってなんて打ち切りエンド…
と思ったのに感想ではちゃんと終わってると書かれていてなんでと思ったら同日に複数投稿してたんですか。
先に最終話だけ読んじゃったよ。
完結お疲れ様でした。

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:15

同日に連続投稿するとそういう弊害もあるんですね。
時間が無くて焦っていたので予約投稿とかを活用すれば良かったですね。


多田野エミリア  2018年12月05日(水) 20:06 (Good:4Bad:0) 27話 報告

3話連続投稿お疲れ様でした!非常に面白く、毎日が楽しみでした!
是非後日談も書いてください〜!

返信:トモちゃん 2018年12月14日(金) 22:16

ありがとうございます。
エピローグも書こうと思います。
今年中には何とか上げようと思いますので、出来たらまた読んでください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み