強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

小鳥のピーちゃん  2018年12月28日(金) 14:07 (Good:1Bad:0) 30話 報告

転生か…ガゼフが子供の時から導くならブレインも真っ当に生きられるだろうね。

そのうちガゼフも転生するのかな。永遠に生きるのはさすがに抵抗あるだろうけど転生して第二の人生をもう一度生きるのならわりと受け入れやすそうだし。

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:44

人間として満足するまで生きて欲しいところではありますね。
魅力的な人物には、本当に悔いが無いって言える人生を送ってほしいです。


ヴーらーど  2018年12月27日(木) 18:20 (Good:0Bad:0) 30話 報告

転生かぁ。WT1のブレインを作ってブレイン無双やな

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:43

最終的にはスナップドラゴンによってブレインソードが出来るんですね、分かります。


ホワイトグループ  2018年12月27日(木) 14:17 (Good:0Bad:0) 30話 報告

改めて2周目だと前世で出来なかった事が色々できますね‼︎
この世界でのキャラをもっと見たいです!

アインズ様はなんで「転生」取得したんだろ。死の支配者ロールの為とか……⁇

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:42

ワールドエネミーになったときですね。
進化特典として沢山の超位魔法を得ることが出来たって感じです。
尚、グランド・カタストロフは、あるアイテムを装備することで使用可能になるってことにしています。


夜闇  2018年12月27日(木) 02:37 (Good:0Bad:0) 30話 報告

轢き逃げアタック...だと!?!?

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:40

年末は轢逃げアタックをしないさせないを心掛けましょう。


とめいとう  2018年12月26日(水) 23:24 (Good:5Bad:0) 30話 報告

やめろ!轢き逃げアタックは。ひかれた相手がどこかに転生しちゃうじゃないか!
『リアル』に逆転生したら笑えない。( ゚Д゚)

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:40

リアルに転生してきたら只の電波扱いされそうです。


空気清浄機  2018年12月26日(水) 22:59 (Good:2Bad:0) 30話 報告

轢逃げアタックだとブレイクブレイドを思い出す。
パワー×スピードの無慈悲さよw
フルウェポン強化ガゼフとかまたジルくんを泣かすポイントを突くなあww
1ガゼフで戦争無双しまくってたという時代があるからオバロ世界は魔境だわ(遠い目

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:39

ハムスケとコンビを組んだら、人間国家では法国以外太刀打ちできないですね。


赤マティー  2018年12月26日(水) 22:17 (Good:2Bad:0) 30話 報告

記憶引き継ぎはカルマ次第ですかね?
凄い清々しい話でした。ありがとうございます!

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:38

記憶引継ぎはアインズ様次第ですね。
今回は、罪人だということで記憶は引継ぎさせないということです。


九尾  2018年12月26日(水) 21:48 (Good:1Bad:0) 30話 報告

転生の秘術!
異世界じゃないけど転生特典とか付きそうじゃないっすか。タレントとかもあるし。
最近じゃスライムとか剣とか温泉とかに転生するやつまでいますし。
なぜかみんなどんどんレベルアップして進化していくやつばかりでもある。

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:38

タレントも引継ぎ可能でしょうね。
ただ、レベルキャップも引継ぎそうです。


DDボンバー  2018年12月26日(水) 21:09 (Good:9Bad:0) 30話 報告

轢き逃げアタックは発動前の飲酒でプラス補正付きそう

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:37

飲酒するのは当然ガゼフですよね?


ヒャッハー  2018年12月26日(水) 20:35 (Good:14Bad:0) 30話 報告

きっと、どこぞの黄金姫が未来永劫二人一組での転生を望まれることでしょう

返信:トモちゃん 2018年12月28日(金) 20:37

彼らはいつまでも仲良く暮らすことでしょう。
…本当にいつまでも。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み