強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

小鳥のピーちゃん  2019年01月03日(木) 13:55 (Good:10Bad:0) 33話 報告

セバスは誰が嫁でも上手くやれそうだよね。
魔導王陛下ですら癒せない不治の病…むしろ順調に悪化していっているなw

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:53

長期にわたる闘病生活でしたが悪化の一途を辿りました。


G-KiLL&Hi-iD  2019年01月03日(木) 10:20 (Good:2Bad:0) 33話 報告

流石は別時空では8人の女性の部屋を夜毎渡り歩いてるだけあって、女であれば大胸筋さんであっても来るもの拒まずなのか...
ストライクゾーンの広さがハンパねぇw

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:53

セバスは心もイケメンですからね。
きっと彼女の心が気に入ったのでしょう。


エテールネ  2019年01月02日(水) 22:51 (Good:40Bad:0) 33話 報告

ハァ……ハァ……行き遅れ(はいぼくしゃ)……?
取り消しなさいよ、今の言葉……!

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:51

ら、ラキュースは周りの静止を振り切って玉砕とかしないから……


九尾  2019年01月02日(水) 22:29 (Good:2Bad:0) 33話 報告

不治の病という呪いにかかっているのは陛下とラキュースだったか。
でもさすが万年単位の経験者。誤魔化し方も心得たものだ。
しかも屁理屈じゃなくて実際に筋が通っている。
なんせ六種類ものバラバラの効果の剣が飛び回るわけだから。そりゃわかりやすいサインを決めとかないと連携が取れない。
その中の一つにあった回復効果の剣。名前はクレイジー・ダイヤモンドに決定だな。

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:39

クレイジー・ダイヤモンドだったら形状もハンマーに変えよう。


QPhage  2019年01月02日(水) 22:21 (Good:1Bad:0) 33話 報告

純潔貫きそうだからユニコーンを召喚出来る能力とか付与したら面白そう

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:38

アインズ様だったら空気を読まずにユニコーンとかプレゼントしそうですね。


星の王子様☆彡  2019年01月02日(水) 21:34 (Good:2Bad:0) 33話 報告

アインズ様に魔改造されるラキュースw

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:37

ま、魔改造されるのはラキュースのもつマジックアイテムだから・・・


オカモト  2019年01月02日(水) 20:41 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ここのラキュースは結婚出来ない呪いがかかってそう、カースドナイトの亜種みたいな感じで。

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:36

大丈夫だ。今世では無理でも来世があるさ。


化蛇  2019年01月02日(水) 20:24 (Good:5Bad:0) 33話 報告

ラキュースは今世でも不治の病に罹っているのか・・・

お骨様は前世よりも酷くなってない?

重爆さん普通に笑えるようになってお目出とう。

返信:トモちゃん 2019年01月03日(木) 16:36

何と言っても不治の病ですからね。
きっと本人も気が付かないうちに悪化していくんでしょう。


投稿話順全話感想

ユウキング  2022年10月09日(日) 06:15 (Good:1Bad:0) 38話 報告

何回も読み返す位面白い、ずっと番外編続けて…(懇願)


ビンゴカンタ  2019年09月03日(火) 21:56 (Good:2Bad:0) 38話 報告

#運対(更新や返信の催促)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み