強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

マグニフィセント  2019年02月19日(火) 13:51 (Good:2Bad:1) 37話 報告

アインズ評判記、暴れん坊魔導王w

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:07

て~てて~♪てて~てて~♪て~て~て~てて~♪


FROSTY=BLAKK  2019年02月18日(月) 11:01 (Good:5Bad:1) 37話 報告

偉大なる魔導王陛下は永き旅路の果てに同胞の御霊と邂逅する術を見出だされたのですね…(丁寧な言い換え)

でも、多分このイマジナリーフレンズ再現度極高なんだろうなぁ…ww
つーか、思いの外イマジナリー姉が酷いぞw本人の意思無視してTSとかwまぁ、ハーメルンなら定番の神様ムーヴですけどw

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:07

ぺロロンチーノさんのお姉さんですからね、仕方ないね。


赤覇  2019年02月18日(月) 00:05 (Good:4Bad:1) 37話 報告

壁|w・)なんというか、モモンガさんのイマジナリーギルメンが凄い活き活きしてるんですがw
実はこっそりこの世界に転生してて、夢でつながってたりw

というか茶釜さん自重汁w

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:08

ぺロロンチーノばっかりネタにされるので、偶にはね?


ホワイトグループ  2019年02月17日(日) 20:48 (Good:3Bad:2) 37話 報告

更新ありがとうございます‼︎
30万年経っても「変態」の代名詞のペロロンと茶釜ww

…御身の頭の中のギルメン、40人全員いるのかな。
仕事関係は頭の中のヘロヘロさんに、軍関係はぷにっと萌えさんに相談してるとこ想像するとかわいいですね!笑

ニニャの事はうろ覚えなのにたっちさんと朱雀さんの話はバッチリ覚えてるアインズ様まじアインズ様






返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:09

いつもアインズ様の頭の中には40人の仲間たちがいることでしょう。


スティレット  2019年02月17日(日) 20:28 (Good:2Bad:1) 37話 報告

これは…イマジナリーフレンズ! 世紀単位で会ってないのにこの再現率は地味にホラー要素を感じますね。

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:10

アンデッドですからね。
永遠に仲間たちとの思い出に囚われていると考えると寂しくもありますね。


フロストランタン  2019年02月17日(日) 18:58 (Good:3Bad:1) 37話 報告

勧善懲悪の時代劇を体験して感無量とは、アインズ様、楽しんでいますね。

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:10

今世ではNPCの忠誠を疑うことは無いですから、やりたい様にやれることでしょう。


オンボロ@猫  2019年02月17日(日) 18:33 (Good:0Bad:1) 37話 報告

(๑╹ω╹๑ )ショタとロリの違いしかない気がs・・・『ガ!』(´;ω;`)し、しませんよ

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:11

姉も弟も、どっちもアウトですね。


小鳥のピーちゃん  2019年02月17日(日) 17:20 (Good:3Bad:1) 37話 報告

どれだけ時間がたとうと心の中で生き続ける変態姉弟の存在感ww
この2人はアインズ様の中で永遠の変態として輝き続けるんでしょうね!

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:11

永遠の親友と、素敵なお姉さんですよ?


DDボンバー  2019年02月17日(日) 17:10 (Good:15Bad:1) 37話 報告

こやつは陛下の名を騙る不届き者じゃ!であえであえ!

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:12

アインズの殺陣が一分ほど続いた後、「成敗!」で決めですね。


九尾  2019年02月17日(日) 16:19 (Good:1Bad:1) 37話 報告

前世では姉妹が死に別れした上に人間社会には復帰せず
今回は記憶を消して別人に、か
ツアレはあんまり差がないし。ニニャも幸せになれた姉を確認できてるから、まあマシになってるかな

あの姉弟は、二人揃って闇が深すぎるwww

返信:トモちゃん 2019年02月22日(金) 20:03

今世では一応、両者とも生き残って幸せに暮らしているので前世よりはましでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み