転生者迷走録(仮)
作者:ARUM

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kiera  2014年07月12日(土) 12:34 (Good:0Bad:0) 52話 報告

次回はキキとの遭遇ですか。
うまく立ち回れば彼女たちが仲間になるかな。

シローとは最初は勝てるだろうが被害も大きそうで、最後のほうでは負けそうな気がしますね。


冬彦も結構MSいじったりしているから、「MSイグルー」にでていたオリヴァーがやってくるかも。
しかし、彼が関わるとそのMS、MAの末路は消滅しかないからなぁ。

返信:ARUM 2014年07月13日(日) 01:21

ご感想ありがとうございます。

すまぬ……すまぬ……キキの出番はずれ込んでしまった。


多賀ワ  2014年07月09日(水) 02:59 (Good:0Bad:0) 52話 報告

キキは小説版では有りません。

でもシローは相手にしたくないな・・・・・
切れて叫んでMSの片腕引き千切って振り回し
単身で特攻してくるような愛戦士ですからね・・・・・・。

マゼラトップ砲、ミサイルポッド装備でドダイに乗り
空から遠距離攻撃で地上の砲撃装備のザクタンクと共闘しながら
支援攻撃でちくちく攻撃して連邦を追い詰めても
有る程度なんとかなりそうな感じ・・・・・・。

返信:ARUM 2014年07月13日(日) 01:20

ご感想ありがとうございます。

最大の問題は奴に弾を当てられないこと。ほいほいよけやがるくせにびしばし当ててきますからね。


haki  2014年07月08日(火) 10:48 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ついでに防衛戦を下げすぎると少将からの指定エリアに接触しかねないから、なるべく押し込む必要もある
→防衛線(な気が)


ゲリラとの交渉がどのような感じに進むのかも楽しみです。

返信:ARUM 2014年07月13日(日) 01:15

ご感想ありがとうございます。

おーう、ミス!直しておきます。


mujina  2014年07月08日(火) 05:58 (Good:0Bad:0) 52話 報告

瓶底眼鏡でも隠せない目つきの悪さ。
相当ですね

返信:ARUM 2014年07月13日(日) 01:10

ご感想ありがとうございます。

まあ、目つきが悪いといっても某メガネビームな閣下ほどじゃないんですけどね。


投稿話順全話感想

うどっこ  2022年09月13日(火) 12:14 (Good:5Bad:0) 70話 報告

たまに更新無いかなと見に来ます、これからも気長に待ってます


異なる形  2022年08月27日(土) 11:58 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新、待ってます!!


玉鋼Z  2021年10月16日(土) 01:23 (Good:1Bad:0) 70話 報告

続き、見たいですねぇ


しゃあなし ID:R5sF21Nw  2021年06月05日(土) 06:08 (Good:10Bad:10) 70話 報告

後書きを見ているとエタるべくしてエタった作品って感じだ
最後の模擬戦は何がしたくてやったんかな。あんな戦い方したらガトーが敵に回るのはヒダカも分かるだろうし、正直他の面々からの印象も悪いだろう。
得るものがハマーンの経験値しかないならめんどうしかないような
迷走かな


雨西  2021年03月09日(火) 16:33 (Good:1Bad:0) 70話 報告

更新をお待ちしてます


神木 駿河 樹雷  2019年07月07日(日) 17:17 (Good:0Bad:0) 70話 報告

もう三回くらい読みました。続きが気になるので、更新をお待ちしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み