転生者迷走録(仮)
作者:ARUM

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ロングボウ  2014年11月10日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 59話 報告

投稿お疲れ様です。ノリス散華しちゃうのかなぁ……

無限航路ももう5年前……ネスカージャのステルス艦が落とせなくて詰んだのが懐かしい。
SSはユーリが特別すぎて介入しづらいんですよねぇ……
それだけストーリーの完成度が高いと言われれば、そうなんでしょうけど……
無限航路の資料集……これは、いいものだァーーっ!

返信:ARUM 2014年11月16日(日) 23:10

ご感想ありがとうございます。

拡散ミサイルを撃つのじゃ!

中途半端なことをすると、終盤で詰確っていうのもあるんですよね。
設定資料集? 当然持ってますよ。買い支えなくちゃ(使命感)


⚫︎物干竿⚫︎  2014年11月10日(月) 02:41 (Good:1Bad:0) 59話 報告

ジオンが、割れるーーー
待って!割れたらアカン!ほぼあらゆる面で劣る相手を前に身内割れなんてやってたら全てが終わる!

とりあえず、ザビ家さんは家族同士の啀み合いに周りのその他大勢を巻き込むの止めよう。

返信:ARUM 2014年11月16日(日) 23:07

ご感想ありがとうございます。

なんとかなるなる。ギレンの野望でもそうだった。


黒の助  2014年11月09日(日) 05:45 (Good:1Bad:0) 59話 報告

無限航路、続編またはアニメ化があると
思っていた時から何年たったか・・・

どちくしょオオオォォォォォッ!!

返信:ARUM 2014年11月16日(日) 23:03

ご感想ありがとうございます。

もう絶望視されていますが、あきらめたらおしまいなのです。


投稿話順全話感想

うどっこ  2022年09月13日(火) 12:14 (Good:5Bad:0) 70話 報告

たまに更新無いかなと見に来ます、これからも気長に待ってます


異なる形  2022年08月27日(土) 11:58 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新、待ってます!!


玉鋼Z  2021年10月16日(土) 01:23 (Good:1Bad:0) 70話 報告

続き、見たいですねぇ


しゃあなし ID:R5sF21Nw  2021年06月05日(土) 06:08 (Good:10Bad:10) 70話 報告

後書きを見ているとエタるべくしてエタった作品って感じだ
最後の模擬戦は何がしたくてやったんかな。あんな戦い方したらガトーが敵に回るのはヒダカも分かるだろうし、正直他の面々からの印象も悪いだろう。
得るものがハマーンの経験値しかないならめんどうしかないような
迷走かな


雨西  2021年03月09日(火) 16:33 (Good:1Bad:0) 70話 報告

更新をお待ちしてます


神木 駿河 樹雷  2019年07月07日(日) 17:17 (Good:0Bad:0) 70話 報告

もう三回くらい読みました。続きが気になるので、更新をお待ちしてます。


ゆすくうけに@Aki  2018年06月11日(月) 19:56 (Good:1Bad:0) 70話 報告

一話から一気読みしました。次回更新を待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み