この素晴らしい世界に居座るTSド変態野郎にも祝福を
作者:らいじゅう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sakko  2024年02月01日(木) 23:28 (Good:1Bad:0) 83話 報告

エッチな作品としてもこのすばオリヒロインものとしてもクオリティ高くて満足です。

更新も待ってますぞ…


恋偲川幹  2023年05月21日(日) 08:33 (Good:6Bad:1) 83話 報告

2日ほどかけて一気に読ませていただきました!
カナデに共感しかありません! 私も二次元美少女になってズッコンバッコンされたい!
そういう感じなので、カナデがばっちりと女の子ライフを楽しんでいるのは見ていて羨ましいですね。

カズマもなんだかんだで小説の主人公をはる男であり、いざという時はちゃんと頼りがいもありますし、クズと言われつつも道理は通す人間ですし、エクスカリバーなのですから良物件ですよね。

さらっとめぐみんを3Pに誘ってたりするもドキドキですね。

R18は少ないと嘆かれていますが、ちゃんとカナデが物語の中で役割を得た上でのエッチシーンはむしろ盛り上がるので、シリアスもエッチも込みでとても素敵な作品です!


huntfield  2023年03月23日(木) 16:11 (Good:0Bad:0) 83話 報告

流石ッカズマさん、俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる憧れるッ!


ロイク  2023年03月17日(金) 20:18 (Good:3Bad:0) 83話 報告

拝読しました
そこで偽名を名乗るのは悪くない選択だよねただでさえ魔王軍に目を付けられてるからこそ余計な情報を与えておけば魔王軍の撹乱になるから自分の保身と周囲の利益に繋げるのは凄いよね
次回も楽しみにしています


桜遊  2023年03月17日(金) 12:53 (Good:2Bad:0) 83話 報告

しっかり魔王軍のヘイトを他所に擦り付けるのは流石ですわカズマさん……


John=Smith  2023年03月17日(金) 08:21 (Good:10Bad:0) 83話 報告

ここぞというところでその名乗りは流石のカズマさんですわww
エロもストーリーも大好きです。
更新楽しみにしてます。


邪魅魔魅  2023年03月11日(土) 00:11 (Good:0Bad:3) 82話 報告

こーしん来たきたぁっ!!!三人でもしちゃうとの発言に私全裸待機!!


ベルク@チョモランマ  2023年03月08日(水) 22:43 (Good:16Bad:1) 82話 報告

多人数プレイもまあ来たら楽しめるんだろうという思いと
このまま最後まで純愛イチャイチャ単独路線で行って欲しいという気持ち
まずカズマさん的に多人数行けるのか?コイツヘタレだぞというR18にあるまじき冷静な理性

という心の中の三國志が激戦を繰り広げ始めた(気振りおじさん)


歪曲王  2023年03月08日(水) 20:43 (Good:9Bad:1) 82話 報告

カナデの単独ヒロインだと思っていましたが、ハーレムになってしまうのでしょうか?


ロイク  2023年03月08日(水) 16:48 (Good:1Bad:1) 82話 報告

拝読しました
その正妻ぶりがほぼ公認となったら怖いモノなしだけど本当性に明るいのは本当ヒロイン度数が跳ね上がる跳ね上がる
次回も楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み