カワルユウキ
作者:送検

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

全話感想

タタリ  2019年07月23日(火) 12:52 (Good:1Bad:0) 報告

待ってたんだよこの時をォ!(投稿お疲れ様です!)

足を捻ったアイドルを押し倒す男子とか通報待ったなしですわ……。
啓輔くんの過去がチラついてきたけど、性格も今と違っていたりしたのだろうか。想像が膨らむ……滾るっ!(百合子脳)

次回も楽しみにしています!

返信:送検 2019年07月23日(火) 14:22

待たせたなァ!!(投稿遅れてしまい申し訳ありません.....!)

女の子の事を露骨に心配するのには抵抗を示すが二人きりになることに関しては抵抗を示さない男子がいるらしいですね、全くけしからんですわー(棒)

感想ありがとうございました!次回もお楽しみ頂ければ幸いです!


タタリ  2019年06月06日(木) 11:31 (Good:1Bad:0) 報告

ネタの切れ味と勢いが凄い……!
男子二人がハジけて女子三人がシメるバランスが好きです!
続きも期待してます!

返信:送検 2019年06月06日(木) 11:47

感想ありがとうございます。
ネタの切れ味鋭いっすかそうっすか。ネタをふんだんにぶっ込んでいくスタイルはあまり書いたことがないので自信がありませんでしたが、そう言っていただけると嬉しいです。その分キャラ崩壊は否めないんですが.....そこはぼちぼちバランスを取っていきたいですね。
今後とも、感想や文章の指摘など絶賛受付中、熱烈歓迎していますので続きも読んで頂けたら幸いです。


メルセデス  2019年04月18日(木) 03:04 (Good:1Bad:0) 報告

こんなに面白いのに感想が1件もないですと!?

いや本当、ミリオンライブ自体大好きですし、内容もワシ的に好みなんで無理せずに頑張ってくださーい!!

返信:送検 2019年04月18日(木) 09:21

感想ありがとうございます!
面白いと思って頂けたのなら本当に嬉しいです。現在執筆している小説が2つあり、片方の二次創作の方がメインになってしまっていますが『カワルユウキ』も投げ出さず、諦めず、最高の終わりを目指していきますので、気長に次回を待っていただければ幸いです。
感想は.....本題のシリアスを掘り下げられてないのでツッコミどころもありませんし、単純に面白くないってのもあるし、私の技術不足が原因だと思っております。
何時か感想がケチャップのようにドバドバ出てくる作品を投稿したいですね。願わくば、沢山の人と好きなジャンルを語りたい.....!!
その為にも、努力ですね。
繰り返しになりますが、感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。