オーバーロード 拳のモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

愚暗なるデミウルゴス  2023年06月13日(火) 12:43 (Good:0Bad:0) 37話 報告

一気読み。
ガンジーと化したゼロ面白過ぎるwww


黒威道化師  2022年05月09日(月) 10:02 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白くて一気読みしたぜ
正直更新して欲しいけど、最終更新日から2年以上経ってるからな〜


八藤  2020年08月12日(水) 01:52 (Good:3Bad:0) 37話 報告

久しぶりに読み返したくなって一気に読んでしまいました(笑)
是非続きをお願いしたいです!


takaMe234  2019年11月25日(月) 15:37 (Good:2Bad:6) 37話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


メンハランス  2019年11月24日(日) 19:56 (Good:2Bad:0) 37話 報告

まさかのイ○キw
懐かしいな。


サルガッソ  2019年11月24日(日) 18:58 (Good:8Bad:0) 37話 報告

有能な長命種族が仕えてくれるのは人間一人雇用するよりも遙かに高効率でしょうね。人間では絶対に積めない年数の経験値(ゲーム的な意味ではない)持てるでしょうし。
問題は、10年20年と人間も同じ時間を歩める年数ならばともかく、100年後200年後の世界になってくると帝国がエルフの国になっていてもおかしくはないくらいに効率良すぎることですか。

数百年後の文官とか、役員全員エルフになっていてもおかしくないですよねぇ……。


九十欠  2019年11月24日(日) 18:41 (Good:2Bad:0) 37話 報告

そりゃあ、シモ全開のエルフ王と、信賞必罰は厳しいけど、能力示せばちゃんと応えてくれる鮮血帝じゃ高低差で凄まじい賢帝に見えたでしょう。実際あの人有能ですし。

モモンガとツアレは平和だなあ。この後どうなるんだろう


九尾  2019年11月24日(日) 18:17 (Good:3Bad:0) 37話 報告

圧倒的な顎力www
今回全部そこに持ってかれたwww


螢-ホタル-  2019年09月01日(日) 15:15 (Good:9Bad:0) 36話 報告

母親とのシリアスからのギルメンのギャグの流れは凄い好きです


くろきし  2019年09月01日(日) 15:11 (Good:16Bad:0) 36話 報告

>『ごっめ〜ん、ギルマス。あの希少素材なんだけど、ゴーレムに使っちゃった。てへっ!!』
 >「ゆるさん」
トラウマと言うより恨みの一撃な気が…
書籍版で設定が一部明かされた七色鉱石の事なんでしょうけど
あれギルドの共有財産と言う事でモモンガ氏は我慢して自分の装備の素材型落ちにしたんですよね…それを私的流用とかさぁ
殴れてむしろスッキリしたんじゃ無いんだろうかw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み