対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡
作者:HK416

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

今上釘御  2019年08月29日(木) 11:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

人妻未亡人の不知火さんエロくて最高ですわ
最後に嬉しくて失禁絶頂したということは…
うれしょん属性ゲット…!?


u5  2019年03月17日(日) 18:48 (Good:1Bad:1) 2話 報告

<紅、ゆきかぜ、凜子
いやー・・・ゆきかぜと凜子が幸せになったのは良かったただね、原作にわかで紅の事知らないの(ふるえ声)ごめんね。(紅に対して)そしてここからゆきかぜによるハーレム(若様包囲網)が作られるんだなぁ(しみじみ)「お゛め゛ぇ゛の゛逃゛げ゛道゛、ね゛ぇ゛がら゛あ゛!」by苦労
<不知火その1
ヤッター!ママンだー!foooo!↑やりますねぇ!(イケボ)未亡人ならではの色気だぁ!これにはゆきかぜも大喜び。墜ちましたね。
~とある一角~
エロゲーはお好き?いや結構!ではますます好きになりますよ!対魔忍のニューモデルです!ヌケるでしょう?んあぁー仰らないで。薬乱用、でも普通のエロゲーなんて見かけだけでストーリーは長いし、ラブラブだわひねりもないわ、ろくなものがない。性癖に刺さる絵もたっぷりありますよ、どんな超人の方でも大丈夫。どうぞ触ってみてください(感度3000倍の人)、「ンホォォォォォォォォォ↑!」いい声でしょう?余裕の音だ、感度が違いますよ。「一番気に入ってるのは・・・」なんです?「NTRだよ」


モニ男  2019年01月27日(日) 02:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

やったぜ。
完堕ちさせて和姦母娘丼で文字通りママにさせたい(牡の本能)
不知火さんは特に頑張ったからね、おばさんって歳だと思うならもう現場は引いて
次代(特にゆきかぜ)の育成にシフトした方が良いと思うゾ…
んでもう一度女の幸せ探したってええんやで(慈愛)
なぁに本当に幸せになれるなら夫もあの世でサムズアップしてるって(母娘丼から目逸し)

返信:HK416 2019年02月02日(土) 21:24

>やったぜ。
>完堕ちさせて和姦母娘丼で文字通りママにさせたい(牡の本能)

ゆきかぜ「それいいね(メスの顔」

不知火「(絶句」

若様「ゆきかぜの覚悟っつーか、吹っ切れっぷりが凄まじい……」


>不知火さんは特に頑張ったからね、おばさんって歳だと思うならもう現場は引いて
>次代(特にゆきかぜ)の育成にシフトした方が良いと思うゾ…
>んでもう一度女の幸せ探したってええんやで(慈愛)

アサギ「……女の幸せはいいけど、まだ待って(震え声」

九郎「お、ぉぉ、おう、そそそ、そうだな。次の世代が育ちきるまでは、女の幸せは同時進行でいいから(白目」

二人「小太郎、何とかしてぇ!!」

小太郎「お前らなぁ! 困るとオレにふるのやめろよぉ!」


>なぁに本当に幸せになれるなら夫もあの世でサムズアップしてるって(母娘丼から目逸し)

稲火「……うん、まあ、不知火にせよ、ゆきかぜにせよ、幸せになってくれればいいんだけどね」

小太郎「天から舞い降りたパパさんがとんでもないこと言い出したー!!」

稲火「ぶっちゃけ、災禍君や天音君の心酔っぷりをみれば、身内にダダ甘なのは分かってるし、一夫多妻とか対魔忍には珍しくもないからね。所詮、二人を残して死んだ身だから、口も挟めないし」

小太郎「お、おう」

稲火「でも、今後、オレをSEXのスパイスにされると思うともう一回死にたくなるなぁ!(涙目」

小太郎「気をつけますぅ」


シップス  2019年01月24日(木) 07:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

・紅、ゆきかぜ、凜子
相変わらずの性技の持ち主のおや……若様で安心(歓喜)
三人娘が幸せそうにアへってる姿は実に良いですね。
特にゆきかぜと凜子についてはちゃんと想い人に処女を捧げられた事にある種の感動を覚えましたね。
原作だとマジでろくなのにしか捧げてないからね(目逸らし)

・不知火その1
人妻未亡人はエロい……わかる!
後見事な調教っぷりですが、これは間違いなく白リリス(確信)
凄いな、この状態でまだ完堕ちしてないなんて。
完堕ちしたらどんだけエロくなるのか、不知火さん、恐ろしい女!

返信:HK416 2019年01月24日(木) 23:45

>相変わらずの性技の持ち主のおや……若様で安心(歓喜)
>三人娘が幸せそうにアへってる姿は実に良いですね。
>特にゆきかぜと凜子についてはちゃんと想い人に処女を捧げられた事にある種の感動を覚えましたね。
>原作だとマジでろくなのにしか捧げてないからね(目逸らし)

ゆきかぜ「まあ、想い人って言っても、こっちでも或る意味でNTRだけどねぇ~」

凜子「こっちは達郎は元々存在していない設定だから問題ないな」

紅「いや、それよりも、私……」

ゆきかぜ「RPGだとイチャラブだからハブられても仕方ない(諦め」

凜子「原作だと私達以上に悲惨だがな。いや、RPGでも処女ではなかったか? なら、私達と同じく良い事だ」


>人妻未亡人はエロい……わかる!
>後見事な調教っぷりですが、これは間違いなく白リリス(確信)
>凄いな、この状態でまだ完堕ちしてないなんて。
>完堕ちしたらどんだけエロくなるのか、不知火さん、恐ろしい女!

不知火「……あのねぇ」

若様「不知火さんは完落ちしても、年齢とか母親だからってのを理由に表向きにはダメよとか言いつつ、裏ではきゅんきゅんしてる系の未亡人よ。エロくね?」

不知火「憶測で物を言わないで!(フラグ」


ryuto  2019年01月22日(火) 23:38 (Good:1Bad:1) 2話 報告

作者さんの描くヒロイン級のキャラは基本魅力が伝わるからとても好きだしシコリティも高いので好きです。
誤字だと思うんですが、不知火編の最初の小太郎の台詞である「初める」のところは「始める」ではないでしょうか。
どうしても気になってしまったので誤字報告させていただきました。
毎度楽しみに待ってます。

返信:HK416 2019年01月24日(木) 23:39

>作者さんの描くヒロイン級のキャラは基本魅力が伝わるからとても好きだしシコリティも高いので好きです。
>誤字だと思うんですが、不知火編の最初の小太郎の台詞である「初める」のところは「始める」ではないでしょうか。
>どうしても気になってしまったので誤字報告させていただきました。
>毎度楽しみに待ってます。

ご感想ありがとうございます! 何よりの励みです!
誤字の修正しておきました!


タルル  2019年01月21日(月) 23:57 (Good:1Bad:0) 2話 報告

あぁ…ゆきかぜが完全勝利のテーマ流しながらガッツポーズする幻覚が見える見える

若様の事だから、さくらと紫とも関係持ってそう(小並感)

返信:HK416 2019年01月22日(火) 20:07

>あぁ…ゆきかぜが完全勝利のテーマ流しながらガッツポーズする幻覚が見える見える

ゆきかぜ「勝ったね(確信」

若様「なぁにに勝ったんですかねぇ(困惑」


>若様の事だから、さくらと紫とも関係持ってそう(小並感)

若様「いんにゃ、ないよ(無慈悲」


食欲の四季  2019年01月21日(月) 16:38 (Good:2Bad:0) 2話 報告

>やっぱり人妻未亡人はエロいんじゃ~。個人的には対魔忍で一番エロくてお気に入りのキャラですわ。

同士よ!貴方とは上手い酒が飲めそうだ。自分はその次に仮面朧さんが好きです。キャラがいいのでね。そして金属バット先生。彼女もいいぞー。あのヤンキーっぷりがね。グヘヘ。

リーアルのおっさんがガチビビリしそうな手管は凄まじいですなぁ…。それでもなお、ちゃんと線引きしてると。ゴム無しでやったら完堕ちしてたな、別作品みたいに、別作品みたいに!
そして思う、この親方様いくつでしたっけ?色々と逞しすぎやしません?ま、まぁ通常営業か(震え声

返信:HK416 2019年01月21日(月) 19:09

>同士よ!貴方とは上手い酒が飲めそうだ。自分はその次に仮面朧さんが好きです。キャラがいいのでね。そして金属バット先生。彼女もいいぞー。あのヤンキーっぷりがね。グヘヘ。

あーん、作者と性癖ドン被りで草生える。
まあ、東先生はこっちで出すか不明。神村家の内情がハッキリしないんじゃ~。


>リーアルのおっさんがガチビビリしそうな手管は凄まじいですなぁ…。それでもなお、ちゃんと線引きしてると。ゴム無しでやったら完堕ちしてたな、別作品みたいに、別作品みたいに!
>そして思う、この親方様いくつでしたっけ?色々と逞しすぎやしません?ま、まぁ通常営業か(震え声

若様「ワシは十六じゃ。エロゲ主人公ならこんくれーふつーふつー」

若様「それなりに理由と設定を用意すれば、マジカルチンポでも問題ないんやで? エロゲだから(迫真」


ガトリング・ゴードン  2019年01月21日(月) 08:18 (Good:3Bad:0) 2話 報告

うむ、エロい!!
流石ふうまの御館様、見事な調教ですな。
これにはリーアルも(一時だけ)にっこり。

練習相手はやはりというか、アサギと災禍と天音でしたか。
納得の人選である。

ほぼ完堕ちママンだが、若様本当にあと少しのギリギリで止めてるね。
本気の本気だったら、若様以外でイケない身体になってるだろうし。

返信:HK416 2019年01月21日(月) 18:52

>うむ、エロい!!
>流石ふうまの御館様、見事な調教ですな。
>これにはリーアルも(一時だけ)にっこり。

若様「まあ、マジカルチンポ持ち、性技の味方の特権ですなぁ」

不知火「調 教 さ れ る 方 の 身 に も な っ て み な さ い」

若様「仰る通りで。だが私は謝らない」


>練習相手はやはりというか、アサギと災禍と天音でしたか。
>納得の人選である。

若様「まー、他に相手もいねーしな。でも練習のつもりはなかった。オレは三人を気持ちよくしてやりたかっただけなんだよ!(迫真」

紅「お前は何を言っているんだ」

ゆきかぜ「流石、小太兄! そこにシビれる、憧れるぅ!!」

凜子「お前は何を言っているんだ」


>ほぼ完堕ちママンだが、若様本当にあと少しのギリギリで止めてるね。
>本気の本気だったら、若様以外でイケない身体になってるだろうし。

若様「そりゃまあねぇ。あくまでも仕事の上で必要な部分で十分よ」

若様「でも不知火さんが良いって言ったら、とことんヤります! 責任取ります!(キリッ」


エイム  2019年01月21日(月) 00:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

予告されていた不知火のご褒美シーンを待ちながらのピックアップ臥者で
すり抜けで不知火・紅・天音が参陣してくれた!これで若様デッキが組める!
その代わり科学と魔性の覚醒素材とLVのために、石を30割って土曜はひたすらマラソンだった・・・
鋼鉄・正月アスカはセフレ関係にはまっているさまが、いちゃつき度が高くてバカップルにしか見えねえ

作者の書くご褒美シーンはやっぱりいいですね。
RPGでは黒リリス担当だった不知火の、白リリス的エロに大満足です
マジカルエロスな主人公に精神的な面までとろかされて、きっと絆されたほうが楽ですよ奥さん!

そしてご褒美の後には苦労さんがにこやかにあなたを待っているんですね・・・

返信:HK416 2019年01月21日(月) 18:48

>すり抜けで不知火・紅・天音が参陣してくれた!これで若様デッキが組める!
>その代わり科学と魔性の覚醒素材とLVのために、石を30割って土曜はひたすらマラソンだった・・・
>鋼鉄・正月アスカはセフレ関係にはまっているさまが、いちゃつき度が高くてバカップルにしか見えねえ

若様「さあ、後はガチャゆきかぜとガチャ凜子だ。もう既に持ってる? 重ねろ、石油王」

凜子「ところでアスカ殿との関係は……?」

若様「安心しろ。その内でてくっから」


>作者の書くご褒美シーンはやっぱりいいですね。
>RPGでは黒リリス担当だった不知火の、白リリス的エロに大満足です
>マジカルエロスな主人公に精神的な面までとろかされて、きっと絆されたほうが楽ですよ奥さん!

ゆきかぜ「だってさ、お母さん(満面の笑み」

不知火「ゆ、ゆきかぜェ……(ドン引き」

若様「オレはどっちでもいいけど、ゆきかぜさんマジパネェっす!(白目」


>そしてご褒美の後には苦労さんがにこやかにあなたを待っているんですね・・・

苦労さん「ロ……ロ……いや、まだだ、まだ早いな(ウズウズ」

若様「わー、準備満タンみたいなぁ~、ハハ(遠い目」


ヒャッハー軍曹  2019年01月21日(月) 00:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

さすがの一言につきます。もうね、頭の中に不知火の幸せ画像が、脳内再生余裕になるレベルでエロかったです。まさに苦労人アリーナに勝るとも劣らない珠玉のエロ。不知火の内心描写が秀逸で、色気が倍増して伝わってきました。

そして“その1”という最高に嬉しい題名。続きがあるとか生きる活力が湧いてきます。
結論、性技の味方調教は至高

返信:HK416 2019年01月21日(月) 18:43

>さすがの一言につきます。もうね、頭の中に不知火の幸せ画像が、脳内再生余裕になるレベルでエロかったです。まさに苦労人アリーナに勝るとも劣らない珠玉のエロ。不知火の内心描写が秀逸で、色気が倍増して伝わってきました。

若様「元々のキャラが魅力的だからね。あとはシチュで皆に妄想してもらえばええんじゃ」


>そして“その1”という最高に嬉しい題名。続きがあるとか生きる活力が湧いてきます。
>結論、性技の味方調教は至高

ゆきかぜ「手を出した以上はきっちり完堕ちさせるまで面倒みないとね! ヤリ捨てダメ絶対!」

若様「し、仕事上でもっすかね……」

ゆきかぜ「うーん、そ・れ・はー……相手による。お母さんは絆されちゃってるからね。イチャラブしないとね」

若様「さいですか……」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み