俺はみほエリが見たかっただけなのに
作者:車輪(元新作)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とらい  2019年02月26日(火) 00:33 (Good:1Bad:0) 24話 報告

おお、遂にみんなの前で吐血しちゃった、周囲からは前回(みほエリに挟まれて寝て起きたら吐血してた)より病状が悪化してるように見えるのでは?
吐血後の容態もいよいよって感じだし、エミカスもこのアップデートで弱体化修正(寿命爆弾始動)か…


流れ星  2019年01月21日(月) 23:07 (Good:1Bad:0) 24話 報告

>『空き缶、髪の毛、菓子の包み紙、レシート、小銭』の並べられた小さな台
>髪の毛
これは天翔エミのレプリカである島田エミリ誕生フラグですね間違いない


妖怪首置いてけ  2019年01月12日(土) 02:17 (Good:1Bad:0) 24話 報告

秋山殿ルートの反応が可愛い、もっとメンタルバキバキになって♡


123G  2019年01月10日(木) 23:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

いったい何時からエミリカスだと錯覚していた…?
秋山殿が打ち破るとか愛ですね愛


月見肉団子  2019年01月10日(木) 22:32 (Good:0Bad:0) 24話 報告

冒頭の優香里ルートのエミカスの反応に、ちょっとゾクッとくるものがある……これが、愛か……


カク君  2019年01月09日(水) 23:37 (Good:51Bad:0) 24話 報告

なんかこのss読むほどボロボロになるエミカスが可愛く思える。

そしてそう思ってる自分に気付いて、ああ、みぽりんがボコを良いと思うのはこんな感覚なんだなぁと納得できました。

また一つガルパンを理解するきっかけになったこの物語に感謝を


マラカス0107  2019年01月09日(水) 22:05 (Good:1Bad:0) 24話 報告

つみて゛す
大人しく島田エミリになるんだよ!


うりぼーノック  2019年01月09日(水) 18:26 (Good:1Bad:0) 24話 報告

エミカスがエミ「リ」カスに……「リ」が入っちゃうとか、みほエリへの情熱が足りてない証拠じゃない?(暴論

「エミ」はifでも敗北続きでしたけど、「エミリ」なら百合の園を勝ち取れるルートも存在するんですかねぇ……。


鹿クマ  2019年01月09日(水) 16:50 (Good:2Bad:0) 24話 報告

ライフルをぐしゃぐしゃ? 
 
つまりエミリカスはミュータント(謎思考)

返信:車輪(元新作) 2019年01月09日(水) 17:52

スーパーミュータントエミカス


NENA ID:oUbbctaE  2019年01月09日(水) 16:24 (Good:1Bad:1) 24話 報告

エミリ(エミ)その場所を我と交代するんじゃー!
if路線の皆がエミの部屋に集まったときはドキドキしました
色々と苦労している筈なのに羨ましく見えちゃう。
ガルパンもう一度見直さないとと思いました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み