魔法科高校の無信仰者
作者:苺ノ恵

▼感想を書く

感想

雷仙影華  2019年03月15日(金) 21:27 (Good:3Bad:0) 13話 報告

メアリーがターニャをアレだけど愛してる宣言したのにヴァイスとそういう関係になってるのに違和感を持ったのですがあれ実際のところどういう事ですか? 気になります
こんな事言ってますが楽しく読ませてもらってます!

-追記-

メアリー視点の話があれば8割ほどターニャの話になりそうですね
彼女の言葉の最初と最後にターニャちゃん愛してるとついていても全く問題なく受け入れる事が出来る気がします

返信:苺ノ恵 2019年03月15日(金) 20:36

感想ありがとうございます。

すみません、あれはただの酔っ払い(ヴァイス中尉)の戯言でそんな事実一切ありません。

現時点でヴァイス中尉は童貞の彼女無し歴=年齢です。(断言)

メアリーには百合道を真っ直ぐに突っ走って欲しいですね。

これからも気軽に感想頂けたら幸いです。

それではまた戦場で


アスラ  2019年03月15日(金) 14:44 (Good:2Bad:0) 13話 報告

酔った勢いで動画を送信してしまったのかな?
やはり酒は怖いですな((( ;゚Д゚)))

返信:苺ノ恵 2019年03月15日(金) 14:50

感想ありがとうございます。

お酒飲みすぎダメ!ゼッタイ!!

それではまた戦場で


ぜん善  2019年03月15日(金) 14:28 (Good:3Bad:0) 13話 報告

何してんだこいつらwww
いやぁ大隊の仲良くていいんだけどねwww

何故にその光景を女の子に見せたんだよwww

返信:苺ノ恵 2019年03月15日(金) 14:31

感想ありがとうございます。

偶には馬鹿な話もいいかなと思ったので。

お酒の力は怖いですね(笑)

それではまた戦場で


投稿話順全話感想

あめつちのうた  2019年09月05日(木) 19:08 (Good:0Bad:0) 22話 報告

初コメなのですが、、、
いつまでもお待ちしております!


tonkotu  2019年07月29日(月) 21:04 (Good:2Bad:0) 21話 報告

スー親子が存在Xに操られないのは何かのフラグ?

返信:苺ノ恵 2019年08月10日(土) 22:20

何でもかんでも手あたり次第フラグにしたい…そんな年頃なのです。

というかフラグであってほしい(混迷)

それではまた戦場で


藤丸ぐだ男  2019年07月27日(土) 22:06 (Good:3Bad:0) 21話 報告

【封絶】
《存在Xの使用していた時空歪曲による空間制御の究極系。
それを神の冒涜による奇跡の暴走と、自身の心象風景の具現化モジュールにより、極めて精巧な【偽物の空間】を生み出す。》

........もしやそれって固有結界なのでは......?


そして存在Xらしく、つまりローマ数字で10はX
十文字克人を使いターニャに挑んできましたか......はたしてどうなるのやら

返信:苺ノ恵 2019年07月27日(土) 22:44

流石は人類最後のマスター…!

私の薄っぺらい思考なんて御見通しですね涙

どうなるのか…私にもわかりません(無責任)

それではまた戦場で


tonkotu  2019年06月23日(日) 18:27 (Good:1Bad:0) 20話 報告

アニメ版の存在Xはターニャに意地でも信仰されたいだけのツンデレの気が
95式の加護を無理やり使わせるために敵を差し向けてるだけで

返信:苺ノ恵 2019年07月27日(土) 20:28

確かに。

おじ様のツンデレ…需要あるかな?

それではまた戦場で


藤丸ぐだ男  2019年06月23日(日) 14:14 (Good:1Bad:0) 報告


【悲報】今回は主人公のセリフはたったの4行、主人公とはいったい


そして干渉を始める存在X.....深雪に手を出して消されてしまえばいいのにな()

-追記-

あ、あれ?作者さんやどうしました?
なんか20話消えとる......???

返信:苺ノ恵 2019年06月23日(日) 15:21

ご心配おかけしました。

20話再掲したので御一読いただけると幸いです。

いつも誤字脱字のご報告ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

それではまた戦場で


じょなぁど  2019年06月22日(土) 17:46 (Good:1Bad:0) 報告

ターニャ・デグレチャフを天珠して来いと…なるほど。どうやら神は消滅をお望みのようだ。
存在Xが遂に介入!(今更)狂信者は出るか!?
…何故だか知らんが余計信仰が落ちそうな気がする。そのうち勝手に自滅するんじゃね?

返信:苺ノ恵 2019年06月23日(日) 15:17

なるほど、存在X自滅ルートもありですね。

私の中で存在Xは、信仰してくるように利益(恩寵)をみせるより、信仰に縋らざるおえない状況を作り出すことに励みそうな印象があります。

一周まわって存在Xってターニャちゃんが好きなんじゃないの?って思ってる今日この頃です。

それではまた戦場で


地獄の一丁目  2019年06月16日(日) 02:08 (Good:4Bad:0) 19話 報告

「あなたは神を信じますか?」

「・・・・・・・・・・・・」

無言で立ち去る達也。

これしか思いつかない。

では、熱砂の戦場エリア88で。

返信:苺ノ恵 2019年06月23日(日) 15:11

貴方は天才ですか…!!

ギャグpartなら間違いなくそうしましたが、今は真面目なシーンにしてしまったので後悔です!!

(いや、真面目なシーンだからこそ達也君ならこうするのか?困惑)

それではまた戦場で



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み