INFINITE・DESTROY
作者:花蕾

▼感想を書く

感想

Blood Knight FUP  2019年03月25日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です(殆ど近いタイミングで更新されてビックリしたとか言えない)

遂にIS学園に入ったのか……(ただの偶然か、或いは必然か)

返信:花蕾 2019年03月25日(月) 22:50

感想ありがとうございます。
ようやく、原作に入りました。11話までIS関係してたの、一夏の名前だけっていう…なんだ、これ
私も更新したあと、ぷぷっちょさんの作品が更新されてるのに気づいて驚きました。


投稿話順全話感想

天魔 無骸  2019年10月01日(火) 18:15 (Good:0Bad:0) 27話 報告

旦那が来たってことはそろそろ出でくるかな?かな?

返信:花蕾 2019年10月01日(火) 20:10

チート勢はまとめて出したいし早めに出したいけど予定としては次の回は登場メインじゃないようにするつもりだし、仮面ライダー勢以外も出しておかないといけないからどこになるかわからないな…


楓/雪那  2019年10月01日(火) 08:26 (Good:0Bad:0) 27話 報告

エミちゃん2話目とは案外早かったですね!

けどこれはもしかして戦犯なのでわ…?

返信:花蕾 2019年10月01日(火) 17:52

戦犯…(目そらし)
エミは行動原理がわかりやすいので書きやすかったですね。それに今話はエボルトがいっぱい登場する回というイメージで作りました。惣一に仁にエミのエボルトとほぼコラボ編で出てくるエボルトは登場しつくしましたね。


時空 雄護  2019年10月01日(火) 07:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ほほう、これは凄い。思ってた以上にカオスになってますね(笑顔)
ロギアの兄者の仁は出た!次は交界が来るかな!?
まだキャラ欲しかったら没キャラ含めてまだまだ沢山いますから声掛けてください!

返信:花蕾 2019年10月01日(火) 17:49

キャラは結構いるので大丈夫です。
さて、カオスになってきた戦場。よくわかんないけどいる仁!まだ未登場の大量なキャラ
さてさてどうなる大コラボ編!?


YOPPY1031  2019年09月18日(水) 14:35 (Good:0Bad:0) 26話 報告

遂に始まりましたね〜
登場ディケイドが多くてディケイド達が一つの世界に留まってるだけでも破壊されそう笑
ディケイド達が争ってる世界規模で不安定なこの状況、安定するまではうちのゲートは登場することは無さそう?

返信:花蕾 2019年09月18日(水) 17:12

ディケイドが多すぎて、それだけで壊れる…あり得そうで草
ゲートはもう登場シーンは決まってるんで楽しみにしておいてください


夢野飛羽真  2019年09月18日(水) 07:28 (Good:0Bad:0) 26話 報告

読むの遅れて申し訳ねえっス
早速俺の颯馬達を使ってくれてありがとうございます

返信:花蕾 2019年09月18日(水) 17:10

いえいえ、大丈夫ですよ。
颯馬は使いやすいキャラですし早めに登場させました。次回も楽しみにしておいてください


よこちょ  2019年09月17日(火) 21:12 (Good:0Bad:0) 26話 報告

始まりましたね!
自キャラが出てくるのを楽しみにしつつ、ストーリーを楽しもうと思います!
投稿頑張ってください!

返信:花蕾 2019年09月17日(火) 22:04

ようやく始まりました!!
楽しみにしておいてください。みなさんのキャラ一体一体に見所を作るので。

次回もお楽しみに


時空 雄護  2019年09月17日(火) 17:09 (Good:0Bad:0) 26話 報告

遂に始まったみたいですね大コラボ回!
正直自分のはロギアの兄者のエボルトと一緒に出るかもと危惧してたりする。(何でや!)
いやー、楽しみで筆が進まない!(自分の小説進んでない)

返信:花蕾 2019年09月17日(火) 21:02

ロギアのとことは別々に出します。チート級が多すぎてな、一気に出すと壊れるから…


G・himagin  2019年09月17日(火) 13:07 (Good:0Bad:0) 26話 報告

オリスが最初のお話から来て歓喜でお腹いっぱいです!

頑張って下さい!

返信:花蕾 2019年09月17日(火) 17:48

そうですね。オリスはジクウドライバーの制作者ということもあり出しやすかったです。
頑張ります


天魔 無骸  2019年09月17日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 26話 報告

お疲れ様です。
ロギアの旦那と同じく自分とこはしばらくは出てこないかな?
続きも楽しみにしてゆっくりしてますね〜



-追記-

まぁ煉は自分の悦楽のためだったら黒光りする人類の天敵並みにどこでも湧いてくるし美海は煉が行くとこならたとえ地の果てまでもついてくるし、旦那のキャラはねぇ

返信:花蕾 2019年09月17日(火) 00:23

しばらくは出ないっていうか…連れてこなくても勝手に来そうじゃん、ロギアとおまえのとこのキャラ。ちゃんと登場させるところは考えてるのでお楽しみに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み