ハリー・ポッター 転生者や成り代わりたちの乱舞
作者:詠月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

sunplane  2019年02月10日(日) 14:59 (Good:0Bad:0) 報告

原作がしっちゃかめっちゃかになるさまを期待致します

返信:詠月 2019年02月11日(月) 17:48

 感想ありがとうございます。sunplaneさんが期待するように、このお話では割と原作がしっちゃかめっちゃかになります。
 期末課題がまだ終わっていないため、更新はしばらくできませんが、今後ともこの小説をご愛顧よろしくお願いします。


ぬぅ ID:fs427Ehk  2018年12月04日(火) 19:15 (Good:0Bad:0) 報告

マクゴナガル先生が預け先を確かめると言いつつダーズリー家に近い家風の家に置いて帰ったのは、家長が児童福祉に携わる職業だったからですかね?
主人公が将来魔法使いになるとしても、日本にも魔法界はあるのにイギリスに来る前提で話しているけど、ダンブルドアはハリーみたいに対ヴォルデモートに利用する気なのだろうか。

これからの展開が過去話の方も含めて楽しみです。

返信:詠月 2018年12月05日(水) 01:46

 感想ありがとうございます。
 マクゴナガル先生が澪菜を東雲家に置いて帰った理由には、家長の太一が児童福祉に関わる職業に就いていたことも含まれます。どうしても無理であれば、職場の伝手を使って児童養護施設に預けるだろうと思っていました。他にも理由はありますが、それは過去話の方で書いていきますのでそちらの方を読んでください。
 ダンブルドアが主人公を対ヴォルデモートに利用するか、イギリスに来る前提で話している理由は…まだ秘密です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。