ぐらさい日記
作者:長之助

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

samaeru3  2019年03月17日(日) 16:35 (Good:0Bad:1) 34話 報告

(後書きにより)いま明か(推察)される驚愕の真実。
つまり、ジータちゃんが妹か姉か幼馴染枠で団にいない?
あ、そうそうホワイトデーですが別枠カウントするならバルルカンじゃなくてビィじゃねぇ。
今回貰うんじゃなくて(お返しは)上げる内容だったし。
ビィくんはビィちゃんくんの可能性まであるが、一応、ね(首そらし)


がっしー  2019年03月14日(木) 21:59 (Good:0Bad:0) 34話 報告

長之助さんの光パがシュバ銃メカニック、スタメンが光クラリス、ドロシー&クラウディア、ロボミなのはよく分かっりましたね。

ベリアルの野郎……ぜってー許さねぇ……


うさぎたるもの  2019年03月14日(木) 21:42 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ベリアルさんか ああ殴るよ 殴りまくるよ だってそうしないと 色々手に入らないだろうが・・ 特にバハムートの石が手に入らないし 殴れるならば殴るよ 


ベクセルmk. 5  2019年03月14日(木) 18:09 (Good:0Bad:1) 34話 報告

凄く面白かったです!
最初ベリアル殴ってるところ読んで、困惑した一人。
真三虎斧使えるの今の内だから儂も殴りに行こうか


黒蜜兎  2019年03月14日(木) 15:47 (Good:2Bad:0) 34話 報告

某第3部の主人公も真っ青なラッシュでベリアルをフルボッコだオラァァ!!
アズイスの件絶対に許さねぇぞこの野郎ぉぉ!!
菊せんせーすらネタにしきれてないんだぞぉぉ!!
白詰草の時もそうだが、るっでギャグにしきれないって相当やぞ...
とりあえずカリおっさんがアズイスの体どうにかしてくれるって信じてる。


Zarathustra  2019年03月14日(木) 12:56 (Good:4Bad:0) 34話 報告

あの二人のことについては許すつもりはないけどいいキャラなんだよなぁベリアル。
ルシファー ベリアル ルシフェル 並べて眺めていたい


投稿話順全話感想

サギサカ  2024年02月28日(水) 21:52 (Good:0Bad:0) 134話 報告

続きを楽しみに待ってます!


神代  2023年04月20日(木) 23:28 (Good:0Bad:0) 134話 報告

久しぶりの投稿待っていました


マジカル☆八極拳  2023年04月20日(木) 11:01 (Good:0Bad:0) 134話 報告

生きワレェ!!
キエエエエエエエエエツ!?!???て更新来てた時は飛び上がって三千明王波山仕掛けた


サギサカ  2023年04月20日(木) 10:48 (Good:0Bad:0) 134話 報告

てっきりもう投稿しないかと思ってたわ十天衆と賢者も楽しみにしてるわ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み