虞や虞や、汝を如何せん
作者:ティッシュの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

深淵の井戸  2018年12月10日(月) 12:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

や っ た ぜ (約束された勝利の詞)

2人とも出てきてくれたからもう主戦力又はほのぼのしたい時に眺める()

-追記-

何か色々とすまんかった…
この作品も良き良き。SAN値回復されるゾ

返信:ティッシュの人 2018年12月10日(月) 11:26

止めてそれ以上煽るのやめて……(死亡確認)

ちくしょぉぉおおおお!!!!


てぃーえすふぉーえばー  2018年12月07日(金) 21:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やったぜ(浄化の光)

-追記-

浄化されたおかげで項羽3人とぐっさん5人を引けました!
こちらこそありがとうございました!!!

項羽と一緒にぐっさんが1人ずつ来たと思ったら最後の項羽と一緒にぐっさんが3人来た時ワシは心底痺れたよ(怯え)

返信:ティッシュの人 2018年12月10日(月) 11:26

皆浄化されろ!

態々ありがとうございます!

追記

は????お前もう許さねえからなぁ!?(死亡確認)


日λ........  2018年12月07日(金) 17:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

項羽様ろくに課金してないでエレちゃん呼んだ余りの石で来てくれて、 ストーリー進めた石で更に一人来てくれたので申し訳無くなり課金して虞美人さん呼んだよ!!馬が四馬しか来ないし始皇帝は来てくれなかったが呼べてよかった……(散った諭吉から目を逸らしつつ)
どうも聞いた感じ、中身は異聞帯じゃなくて人類史側の項羽(だからあの戦闘特化の体について凄く困惑してる様子)だが秦での事を記憶してるならこうなっても可笑しくないよね。人類史側の項羽も虞美人が一人になってしまったことが生涯唯一の無念だったようだし……再会できて良かったなぁ

返信:ティッシュの人 2018年12月07日(金) 17:41

ちょっと何言ってるか分からないですね?←

知識自体は多分あると思うんですよね、ぐーちゃんが召喚された時も「お前が私を呼ぶなんてどういう神経してるの!?」と言ってたので恐らく項羽様も持ってるって判断で書かせていただきました!

態々ありがとうございます!


何もかんもダルい  2018年12月07日(金) 11:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

馬しか来なかったぜ(白目)

弊カルデアはどうやら異聞帯の面々は力を貸してくれないみたいです(血涙)

それはともかくこの二人には永遠にイチャコラしてて欲しい。何千年も待ったんだから砂糖の海出来るくらいは許容範囲でしょという

返信:ティッシュの人 2018年12月07日(金) 13:12

項羽様しか来てないです、バチバチ金殺→不夜ちゃん・燕青てお前ェ!

悲しいなぁ……

個人的には項羽様は超鈍感でいて欲しい。
態々ありがとうございます!


まさかつ  2018年12月07日(金) 08:52 (Good:0Bad:1) 1話 報告

項羽さまに旦那として彼らがアドバイスしたいそうです
・カエサル
・レジスタンスのライダー
・ラーマ
・オジマンディアス
・オリオン(クマ)
・ダビデ
・呂布(愛馬代弁)

返信:ティッシュの人 2018年12月07日(金) 09:55

半分ぐらいアドバイスする人材としては相応しくない人が居るんだよなぁ……
態々ありがとうございます!今度続編書く時に参考にさせていただきます!


femania  2018年12月07日(金) 00:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ストーリーを見終えた直後にジャストタイムで発見したのでやってきました。

項羽様もカルデアに来て、虞美人が来るとなったら、確かにこうなりそうだな、とニヤニヤしながら読ませていただきました。

尊い……( ̄▽ ̄)

返信:ティッシュの人 2018年12月07日(金) 01:06

項羽様持ってるからあと虞美人ちゃんだけなんや……!

尊いっすよねぇ……態々ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み