戦術人形と軍人と【完結】
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

爆弾  2019年04月04日(木) 16:10 (Good:1Bad:1) 11話 報告

すごく面白かった...!

返信:佐賀茂 2019年04月04日(木) 20:23

面白いと言って頂き感謝です、ありがとうございます!
お時間許すのであれば、是非世界観を共有した続編もお楽しみ頂ければと思います。


ドイツSS  2018年12月22日(土) 21:25 (Good:0Bad:1) 11話 報告

完走お疲れ様です。

楽しく読ませていただきました。

次回作があれば読ませて頂きたいです!

返信:佐賀茂 2018年12月23日(日) 00:07

楽しく読んで頂けてなによりです、ありがとうございます。

次回は……出来たらやります(大抵やらないやつ)
期待せずにご期待ください!


plmk  2018年12月22日(土) 20:59 (Good:0Bad:1) 11話 報告

完結お疲れ様です。
ところどころポンコツさが見え隠れするAR15が最高に可愛かった。
次回作あったらうれしいなー

返信:佐賀茂 2018年12月23日(日) 00:06

ありがとうございます。

所々抜けてるAR-15が意外と人気でびびっております。
次回は気長にお待ちくださいまし!


塊ロック  2018年12月22日(土) 18:40 (Good:0Bad:1) 11話 報告

完走お疲れ様でした。
教官改め指揮官はこれからの人生どうなるのか気になるところではあります。

1話から独特の表現で楽しく読ませてもらいました。
今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

取あえずM16と誓約しちゃいなよ指揮官。

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 23:58

ありがとうございます。
教官おじさんの今後の人生にご期待ください!

今回は教官おじさんの一人称視点で徹底して進めようと思い立ってやっておりましたので、おじさんの考えや口語的表現を出来うる限り盛り込もうとしたらこんな感じになってしまいました。
お気遣い頂きありがとう御座います。

お、おじさん的にAR小隊は守備範囲外だから……(震え


ドイツSS  2018年12月21日(金) 17:36 (Good:0Bad:1) 10話 報告

おのれ髭野郎!貴様よくもやってくれたな!

(よくやったもっとやれ!)

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 16:48

この、このヒゲ野郎! よくもおじさんの人生台無しにしてくれたな!(計画通り)
クルーガーが本気だした結果こうなりました。どうしてこうなった。


fisherayu  2018年12月21日(金) 07:48 (Good:1Bad:1) 10話 報告

あかん(アカン)
 狂喜乱舞するAR小隊が見える見える
  みんながみんな集ったら大変なことになるな

     ところで、多分整形したんだろうけどIOP燻製の人形達には通用しないと思うんですけど(名推理)

-追記-

失礼。16labだった・・・くやちい

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 16:47

これはあかん(確信)
多分AR小隊の連中ならどうなろうが見破れるんじゃないでしょうか。知らんけど。

16labもI.O.P内の機関なのでへーきへーき。あと燻製だと美味しそうなので謹製だと思います(名推理)


ガガギゴ  2018年12月21日(金) 01:22 (Good:3Bad:0) 10話 報告

まるでヴェノムスネークみたいなことになってる。
まぁ自分に惚れてくれた女達に応える為にも、部下が可愛くて仕方がないクルーガーおじちゃんの話に乗ってやるべきでしょうな。

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 16:41

ヴェノムスネークが分からなくてググったら重大なネタバレに突っ込んでしまいました。いやまぁあのシリーズプレイしてないので大丈夫なんですが。
ひげおじちゃんの話には乗るべきなんでしょうねえ、ぶっちゃけ乗らなければ今後どうやって生きていくかすらも難しい状況下だったので。教官おじさんには是非とも頑張って頂きたいですね。


カチカチチーズ  2018年12月21日(金) 01:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あ……これ、間違いなく整形されとるぞこれ。
ぶっちゃけあの状況下で諸々壊滅してその中の生き残りで軍属じゃないって偽装してしかも顔も変えてしまえば……バレねえわな。
やったネ!足が亡くなったけど新しい職場が出来たよ!

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 16:39

やったねおじさん! 新しい人生の幕開けだよ!

あんな惨状では早々バレはしないでしょうが、万が一諸々バレたらやべーですからね、割かし本気の偽装でした。
おじさん新しい職場では歳の差にもめげず頑張ってほしいです(他人事


あqswでfrgt ID:S6y10JN6  2018年12月21日(金) 00:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

知人なのに知らない人間扱い、軍所属の人間を傭兵扱い、顔に付いたマスクの扱いがやたら丁寧、最初に性格に言及するときにあえて顔のことも付け加える、丁寧なゴリ押しが得意……

さては整形して経歴ロンダリングしたなクルーガー氏
いや単にデータハックしただけかもしれんけど

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 16:36

クルーガーさんの手にかかればそんなもんチョチョイのチョイですわ

いやーでも相当苦労はしたと思うんですけどね彼も。しかしタダでは転ばないところは流石だと思います。まぁそれくらいしないとこのご時世生き残れないとは思うんですけどね。


fisherayu  2018年12月19日(水) 12:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

生き残っても教官に未来はないのか(愉悦)
 それはそうと。姐御の両目があった頃か
  彼が指揮官になる日は遠くないな(確信)


       件の某人形達を見てると拉致監禁までされそう(失禁)

-追記-

彼女が目を治さない理由。戒めか、鎖か。まあどっちにしろ教官にとってろくなことになりませんねぇ!

返信:佐賀茂 2018年12月19日(水) 23:26

死んだら天国だったかもしれないけど生きたら地獄です
M16姉さんの右目は犠牲になったのだ……物語の犠牲にな……

治さないのか、直らないのか。まぁそこは神とM16のみぞ知るってところでしょう。どっちにしろ良くない流れですけどね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み