戦術人形と軍人と【完結】
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

fisherayu  2018年12月19日(水) 12:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

生き残っても教官に未来はないのか(愉悦)
 それはそうと。姐御の両目があった頃か
  彼が指揮官になる日は遠くないな(確信)


       件の某人形達を見てると拉致監禁までされそう(失禁)

-追記-

彼女が目を治さない理由。戒めか、鎖か。まあどっちにしろ教官にとってろくなことになりませんねぇ!

返信:佐賀茂 2018年12月19日(水) 23:26

死んだら天国だったかもしれないけど生きたら地獄です
M16姉さんの右目は犠牲になったのだ……物語の犠牲にな……

治さないのか、直らないのか。まぁそこは神とM16のみぞ知るってところでしょう。どっちにしろ良くない流れですけどね!


響@ユウキ推し  2018年12月19日(水) 11:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

メインヒロインは主人公な気がしてきたw

返信:佐賀茂 2018年12月19日(水) 23:18

メインヒロイン教官おじさん! そういうのもあるのか(真顔)

いや確かにピンチのところを颯爽と助けられるのはヒロインムーヴですけども!
つまり主人公はAR小隊だった……? それも間違いではない気がしてきました。


螇蚸  2018年12月19日(水) 03:37 (Good:0Bad:1) 9話 報告

戦場にはヒロインも、主人公も、誰もいない(はず)
ここでは皆が主人公で、それに合ったヒロインが居る
そして、騙して悪いが、君達には
来週も教官達と、地獄に付き合ってもらう

(PVやらお気に入りが増えたのは
単純に投票者が5人を上回って評価バーが付いたから
それを見てやって来ただけではないのか?という
あんまりにもあんまりな回答は控えておこう…
…私は優しいのだからな)

返信:佐賀茂 2018年12月19日(水) 23:15

むせる(挨拶)

教官の人生、AR小隊と知り合ったばっかりに割と地獄方面に走っている気がしますね。


アァー評価バー! 確かに赤くなりましたね、その時はすっかり存在を忘れていました。
確認したところランキングにも幾つか載ったようでありがたい限りです。

小ロンドの王優しい……


403 ID:YluorHeQ  2018年12月19日(水) 01:54 (Good:2Bad:0) 9話 報告

まあ、そうなるな

助かったはいいけど教官生き残っても地獄な気がする
全身ズタボロ、片足欠損、まだ息のあった部下は全員見捨ててしまったし・・・
でも助かったらM16の片目分ぐらいは生き続けるのかな

返信:佐賀茂 2018年12月19日(水) 23:06

まあ、そうなりますよね

教官おじさんの性格的な部分、あえてあまり印象的に書いてはないつもりなんですが、まあ多分概ね分かると思うので。控え目に言ってあそこでサクっと死んでた方がいい人生だったと思います。残された側を勘定しない前提ですけど。

仮に助かったとして、教官おじさんの性格だとどういうルートを歩むことになるのか……興味は尽きませんね(他人事


投稿話順全話感想

爆弾  2019年04月04日(木) 16:10 (Good:1Bad:1) 11話 報告

すごく面白かった...!

返信:佐賀茂 2019年04月04日(木) 20:23

面白いと言って頂き感謝です、ありがとうございます!
お時間許すのであれば、是非世界観を共有した続編もお楽しみ頂ければと思います。


ドイツSS  2018年12月22日(土) 21:25 (Good:0Bad:1) 11話 報告

完走お疲れ様です。

楽しく読ませていただきました。

次回作があれば読ませて頂きたいです!

返信:佐賀茂 2018年12月23日(日) 00:07

楽しく読んで頂けてなによりです、ありがとうございます。

次回は……出来たらやります(大抵やらないやつ)
期待せずにご期待ください!


plmk  2018年12月22日(土) 20:59 (Good:0Bad:1) 11話 報告

完結お疲れ様です。
ところどころポンコツさが見え隠れするAR15が最高に可愛かった。
次回作あったらうれしいなー

返信:佐賀茂 2018年12月23日(日) 00:06

ありがとうございます。

所々抜けてるAR-15が意外と人気でびびっております。
次回は気長にお待ちくださいまし!


塊ロック  2018年12月22日(土) 18:40 (Good:0Bad:1) 11話 報告

完走お疲れ様でした。
教官改め指揮官はこれからの人生どうなるのか気になるところではあります。

1話から独特の表現で楽しく読ませてもらいました。
今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

取あえずM16と誓約しちゃいなよ指揮官。

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 23:58

ありがとうございます。
教官おじさんの今後の人生にご期待ください!

今回は教官おじさんの一人称視点で徹底して進めようと思い立ってやっておりましたので、おじさんの考えや口語的表現を出来うる限り盛り込もうとしたらこんな感じになってしまいました。
お気遣い頂きありがとう御座います。

お、おじさん的にAR小隊は守備範囲外だから……(震え


ドイツSS  2018年12月21日(金) 17:36 (Good:0Bad:1) 10話 報告

おのれ髭野郎!貴様よくもやってくれたな!

(よくやったもっとやれ!)

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 16:48

この、このヒゲ野郎! よくもおじさんの人生台無しにしてくれたな!(計画通り)
クルーガーが本気だした結果こうなりました。どうしてこうなった。


fisherayu  2018年12月21日(金) 07:48 (Good:1Bad:1) 10話 報告

あかん(アカン)
 狂喜乱舞するAR小隊が見える見える
  みんながみんな集ったら大変なことになるな

     ところで、多分整形したんだろうけどIOP燻製の人形達には通用しないと思うんですけど(名推理)

-追記-

失礼。16labだった・・・くやちい

返信:佐賀茂 2018年12月22日(土) 16:47

これはあかん(確信)
多分AR小隊の連中ならどうなろうが見破れるんじゃないでしょうか。知らんけど。

16labもI.O.P内の機関なのでへーきへーき。あと燻製だと美味しそうなので謹製だと思います(名推理)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み