虞美人さん、人理修復中のカルデアにて
作者:heater

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

リレイヴ  2019年02月26日(火) 23:20 (Good:1Bad:0) 12話 報告

虞さん可愛いっす。
何気なくはっちゃけてるカルナさんが好きですわ。

返信:heater 2019年02月27日(水) 18:55

可愛いと言っていただきありがとうございます!
カルナさんは割とCCCでもハッチャケている気はしますがね。ジナコさんと共にポーズ取ったりと。


墓守幽也  2019年02月18日(月) 16:28 (Good:3Bad:0) 12話 報告

拉麺アナスタシア読みたいとのことだったので

https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im8825437

非公式ですが個人的に出来がいいと感じたのを一つ。
実際に頒布されてたらこんなんだろーなぁ(笑)と思う。

返信:heater 2019年02月18日(月) 20:31

わざわざありがとうございます!
この作品は私がよく行くサイトでも紹介されていたので知っています。なんかキャラがイキイキしていて大好きな作品ですね。


アクシス  2019年02月18日(月) 09:33 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ハワイ諸島がくっついてルルハワという一つの島になった。

うん、訳わかんねーなコレは。
チェイテピラミッド姫路城も頭がおかしくなりそうだったが、BB産のルルハワも色々なモノが壊れていきそうでしたわ。
しかもコミケってヲイ…。
2018年のイベントで一番カオスだが、カオスに慣れきったぐっさんはビクともしないぜ!

イヤ、ぐっさんでも壊れるわ、このイベントは…。

返信:heater 2019年02月18日(月) 20:29

なんか良いモノ同士だからくっつけちゃいました! ってレベルですからね。傍から見てもふざけてるとしか思えない所業です。
カオスはカオスですが、内容は事前に思ったよりも楽しかった記憶があります。
壊れても一周回って平気な人。そう、それがカルデアのマスター。某小説で異常な人から見た正常な人は異常な人。という言葉があるように、何を持って壊れていないと言えるのかは分からないですがね!


GFX360  2019年02月18日(月) 08:07 (Good:1Bad:1) 12話 報告

>ある時、くはははと笑う男が子供サーヴァントに懐かれていた。通報した。
なんでや!良いことやろ!!

美人先輩の扱いがスパロボXのフリットと同じ「普段はめっちゃ頼りになるが特定ワードに触れるとクソコテになる」レベルww

返信:heater 2019年02月18日(月) 20:25

傍から見たらビーチでコートを羽織って身体が傷だらけの高笑いをする人の傍に子供ですからね!
通報とは言っても大丈夫なはずです。良いこととして見逃された可能性もありますから……
虞美人さんの扱いは公式が速攻コメディ化させる位ですから……


ミスターサー  2019年02月18日(月) 01:11 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あれ?確か前のコミケでラーメン大好き皇女的な奴が壁サで売ってた気がしますよ、通販してたかな?

しかし虞美人先輩楽しそうで何よりです。
それに世話好きですなwってかその項羽様の同人誌いくらですか?言い値で買いますゾ

返信:heater 2019年02月18日(月) 06:33

いえ、あくまでもあのサバフェスの中では、と言う意味です。
この話で虞美人さんは間違いなく楽しんでいますからね!
そしておそらく値段はマスターたちと同じ値段設定でワンコインで勝負しているかと。


ぢょにー  2019年02月18日(月) 00:31 (Good:1Bad:0) 12話 報告

しれっと優勝しかかっている蘭陵王くんェ…。

まぁ、顔がエロいからなぁあの子。

返信:heater 2019年02月18日(月) 00:44

恐らく本人の預かり知らぬままに優勝しかける蘭陵王さん。
色んなマスターの性癖を曲げたのは伊達ではない……! ごめんなさい。


デルフィ  2019年02月18日(月) 00:12 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ぐっちゃんすでに気を許してるから距離とったら無意識に自分にダメージきてるし
項羽水着衣装案まだ続いてたのか?
ダヴィンチちゃんの変態度のせいで他の容姿はあまり気にならなくなるよなぁ
カルデアにはBBよりやばいのがいるけどね
ミスコンになぜ蘭陵王が出場できたのだろうか
水着ジャンヌはいろんな意味で恐怖ふりまいてたからな

返信:heater 2019年02月18日(月) 00:42

数千年分のソロ活動が響いたのでしょう、自分の気持ちにも鈍感になるほどには……
おそらく実際に項羽さんが着るまでは案を改良し続けるかと。
ダヴィンチちゃんは……居ると小さきことがどうでもよくなる存在ですから。
割とBBちゃんは最上位に近いですかね、特に水着は……
他にもツッコミどころがあるように、蘭陵王さんがミスコンに出ても不思議ではないのです。
水着ジャンヌさんは聖杯にかける願いがすごいですからね!


シュレディンガー  2019年02月17日(日) 23:35 (Good:2Bad:0) 12話 報告

内容はギャクだったけど不穏さはCCCイベント並みにヤバかったルルハワ
なお、水着BBちゃんのチョコイベントは…
(この先は文字が乱れていて読めない)

返信:heater 2019年02月17日(日) 23:39

水着BBちゃんは最終再臨の時点で人類滅亡してたりしてますからね。
CCCの犬空間を考えれば案外あれが愛情表現……いえ、ないですね!


クロトダン  2019年02月17日(日) 23:29 (Good:1Bad:0) 12話 報告

アンリ逃げてー!!(項羽ラブな人から)
そして虞さんも逃げてー!!(赤い天使から)



-追記-

それなら安心ですね!(五体満足ではないが(笑))

返信:heater 2019年02月17日(日) 23:38

大丈夫です、最終的には全員が看病されるはずです。怪我は増えるかもしれませんが!

安心ですよ、五体満足(万全に全てが動くとは言っていない)ですから!


投稿話順全話感想

和一  2020年08月25日(火) 03:51 (Good:2Bad:0) 27話 報告

5周年ガチャまさかのアルトリア7騎を制覇するとは誰が思ったか夏イベでの虞美人さんの扱いなぜなのか

返信:heater 2020年09月02日(水) 06:03

まさかの星5制覇ですからね!
夏イベでかなり良い扱いを貰いましたよね、虞美人さん。これ以上に無いくらい……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み