虞美人さん、人理修復中のカルデアにて
作者:heater

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レギ  2019年04月07日(日) 22:50 (Good:1Bad:0) 18話 報告

今回のアルジュナPUはなんの需要があったんでしょうね
(アルジュナ宝具4→6)

返信:heater 2019年04月08日(月) 19:32

私みたいに3年半近くやっていてもアルジュナが居ない人もいますし、需要はあるかと


緑のぷるぷるしたもの  2019年04月05日(金) 01:27 (Good:1Bad:0) 18話 報告

投稿ありがとうございます
ちなみに、最近知ったのですがホームセンターのカーマはほぼ中部地方限定だったりします

返信:heater 2019年04月05日(金) 18:33

ええ、知っています。カーマは中部地方にしかないのでカーマさんも一部限定なのですよね(謎理論)


墓守幽也  2019年04月03日(水) 23:48 (Good:1Bad:0) 18話 報告

どう足掻いてもポンコツ>カーマ

器のどっか残念なトコ(ボキャ貧とか)を十二分に受け継いでる感が漂う台詞回し。
ついでに仕掛けた遊びも(キアラじゃないが)センス古すぎて……w
仕掛ける対象が主人公なのにそのチョイスは微塵も楽しくないと思うんじゃが。

返信:heater 2019年04月03日(水) 23:57

増えた所とか割とヤバいやつ感はありましたが……
仕掛ける相手が主人公だからこそ、五戒を破らせることに楽しさがあるのでしょう。禁断の蜜の味を知らしめるための誘惑って案外楽しいモノですし。


野獣(♀)  2019年04月03日(水) 23:34 (Good:1Bad:0) 18話 報告

作者が爆死のせいで錯乱しておられるぞ。愉悦して差し上げろ(宝具2で満足勢)

返信:heater 2019年04月03日(水) 23:36

カーマさんは敵専用なんです。そうなんです(宝具0勢)


天都輝常  2019年04月03日(水) 22:55 (Good:1Bad:0) 18話 報告

あー、朕の不老不死の丹薬ね。私も丁度終局の時にあれ貰ったんで「これは何か試されてるのか?」と思いながらすぐさま保管室にぶち込みましたw
ゲーティア戦で朕を酷使してやる……。希望とは絶望の為のスパイスというのを知らんのか

返信:heater 2019年04月03日(水) 23:03

希望が絶望のためのスパイスならば、絶望は希望のための前菜という事で。薬と毒が一緒であるように、試す(と思っている)側も悪意が無いかもしれないので、酷使は止めてあげてください。魔神柱を単機で突撃位に留めてあげてください。


デルフィ  2019年04月03日(水) 21:58 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ジャック達からお母さんっぽいって言われてたら本当にお母さんっぽくなっちゃって
立香が気軽に相談とかできる先輩になっちゃって、でも一番必要なポジションだったり

返信:heater 2019年04月03日(水) 22:09

今までいなかったポジションですからね、虞美人さん。当事者は否定から入ることは間違いないのがまた良いですよね。


T・P・R  2019年04月03日(水) 21:23 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ネタ採用ありがとうございます。

前半と後半で落差が凄いことに………
方や若返りの薬、方や不老不死の薬。
似たような題材なのにどうしてこうなった………
(6行省略されています)

返信:heater 2019年04月03日(水) 21:36

こちらこそリクエストありがとうございました!
落差があるのはいつもの事です(?)
薬と言うかどちらも毒な気がしますがね!
そして全員がリリィ化したら場合収集が付かなること間違いなしですね。
求めてはいても、使用するかどうかは別問題。一時の感情で済まないので、欲望をどう律するかが重要ですからね。


先詠む人  2019年04月03日(水) 21:16 (Good:1Bad:0) 18話 報告

カーマってホムセンあんの?(十連ヒット勢)

返信:heater 2019年04月03日(水) 21:20

同じ名前の奴ならば一応あります(爆死勢)。


投稿話順全話感想

和一  2020年08月25日(火) 03:51 (Good:3Bad:0) 27話 報告

5周年ガチャまさかのアルトリア7騎を制覇するとは誰が思ったか夏イベでの虞美人さんの扱いなぜなのか

返信:heater 2020年09月02日(水) 06:03

まさかの星5制覇ですからね!
夏イベでかなり良い扱いを貰いましたよね、虞美人さん。これ以上に無いくらい……


天都輝常  2020年05月27日(水) 00:12 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ようこそいらさい!我が故郷、眼鏡しかない町、鯖江へ!
ここ福井県はね、日本で唯一イオンがない県なんだ。沖縄ですらこの前できたというのに…

返信:heater 2020年05月27日(水) 05:37

でも世界にすら誇れるものがある、という点が素晴らしい事ですよね!
イオンの代わりに似た商業施設は有りますから……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み