虞美人さん、人理修復中のカルデアにて
作者:heater

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サブキャラスキー  2019年04月28日(日) 23:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

最後のぐっちゃんパイセンかわいい!
デレてるかわいい!
項羽様には敵わなくとも、パイセンの2番目位は目指せると思うんです!

-追記-

確かに、順位付けとかしないほうがパイセンらしい、か…。
しかし無理とわかっててもアタックして玉砕して雑にあしらわれたい、パイセンにはそんな魅力があると思います!

返信:heater 2019年04月27日(土) 17:18

可愛い虞美人さんを表せられたのならば嬉しい限りです! 可愛い(挨拶)!
1番は揺るぎないとしても、それ以降は順位とか着けずに、身近にいる存在、として大切に思うのが虞美人さんらしいかなーと思ったりもします。


真のフェルグスは眼で殺す ID:ODpPzwy6  2019年01月26日(土) 11:40 (Good:2Bad:0) 7話 報告

……そういえば、チェイテピラミッド姫路城のあった2017年って、ドクター居たっけ……?

返信:heater 2019年01月26日(土) 12:57

少なくとも、この物語においてはチェイテピラミッド姫路城をドクターは見ています。おそらく口だけ「はははー」と笑って目を逸らしています。


デルフィ  2019年01月26日(土) 09:38 (Good:1Bad:0) 7話 報告

スカディがアイスの硬さで倒れた時の笑い声はオフェリアのサーヴァントの中身かな、そうなると楽しんでることになるんだろうな

返信:heater 2019年01月26日(土) 12:55

何を言っているのです、炎の巨人が居る訳ないじゃないですか。笑い声はきっと空耳か誰かが笑っていただけなんです。きっとそうです。


次村陣八  2019年01月23日(水) 01:04 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ソシャゲ特有のシナリオが崩壊する引き好き
しかし2部突入しても案外悩まなさそうだなここのぐっさん

返信:heater 2019年01月23日(水) 06:32

おそらくこの虞美人さんは二部突入したら黙って協力するくらいはしそうですね。
悩むのは相応しくない、とか思いそうです。


リュウ00  2019年01月22日(火) 07:53 (Good:3Bad:0) 7話 報告

シュメル熱中でも後輩の心配をする、まさに先輩の鑑。
なぜ、項羽と再会できないんだ……。(我カルデア含む)

面白くて一気読みさせてもらいましたが、記憶に残るのは項羽水中戦仕様。
イメージは、ゲッター3かマーメイドガンダムでした。


-追記-

>マーメイドガンダム
あれはマーメイド仕様というより、魚人に丸呑みされた人間仕様?

返信:heater 2019年01月22日(火) 21:19

項羽様と再会すると普段から項羽様のことしか見ない気が……再会できなくて申し訳ございません……
一気に読んでくださりありがとうございます。
やはりみなさんマーメイド仕様に辿り着くのですね……!

確かに微妙な所ですが、ぎりマーメイド……?


ゆめぴー  2019年01月21日(月) 13:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

チェイテピラミッド姫路城……今度は何が乗るのかなぁ……てか確かにあの特異点消えてねぇっすね

返信:heater 2019年01月21日(月) 20:26

みなさん本当に乗せたがりますね! 案外下からせり上がるかもしれませんよ、どちらにしろチェイテ城は崩壊しそうですが!


シュレディンガー  2019年01月21日(月) 05:30 (Good:2Bad:0) 7話 報告

病に臥せると気弱になるからね、仕方ないね
しかし、四面楚歌とかいうトラウマ中のトラウマをぐだに重ねる辺りだいぶ絆されてる
このツンデレめ!!

返信:heater 2019年01月21日(月) 06:33

その通りですね、仕方がない事ですね!
1話の時点で絆5になっていますし、大分絆は高いかと。デレ成分が強くなるのもおかしくはないのかもしれません。


土星辺りの炎燕  2019年01月20日(日) 23:59 (Good:9Bad:0) 7話 報告

>マス、ター……こう、は、い……

交、、、配、、?(汚れた心)

すいません、、、すいません、、

返信:heater 2019年01月21日(月) 00:00

やめてください、それではマスターの命が(色んな意味で)危うくなってしまいます!


Marie×Maria  2019年01月20日(日) 23:48 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ぐっさんが四面楚歌思い出してマスターのことめっちゃ心配するのすっげぇてぇてぇ…
お互い美遊頑張りましょう!

返信:heater 2019年01月20日(日) 23:54

少しでも私の書いた作品で良き感情を持ってもらえたのならば幸いです。
この感想欄で美遊さんが皆に愛されていることがよく分かりました。一ファンとしてすごく嬉しいです。
お互いに頑張りましょう!


主犯  2019年01月20日(日) 23:41 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ぐっさんが、サーヴァントは小学五年生(三人)を見て白目剥きそう

次回!遥かなる幼女大戦。砕け散る石、挫けそうになる心、消える諭吉
君は、生き残る事が出来るか?(ひきたーい)

お互い生き残れる様に祈りましょう

返信:heater 2019年01月20日(日) 23:47

サーヴァントが小学五年生(カルデア滞在歴3年目)という訳の分からない状態ですね、分かります。
幼女の戦と言われると沖田さん声の金髪悪魔を思い浮かべてしまいます。
私は生き残りたいです、財布も、石も、諭吉さんも。某リーダーの様に「さらば諭吉ぃっ!」を連続しないようお互い気を付けましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み