Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
作者:◯岳◯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

244  2015年04月19日(日) 06:43 (Good:0Bad:0) 138話 報告

23ー1話 : 正気 ~ Insanity ~ (1)
誤字報告
>「――――いや」
>」
>サンダークは思いついただけで、
(23行省略されています)


GNX  2015年03月24日(火) 21:16 (Good:3Bad:1) 138話 報告

なんかグラサンのむっつりスケベっぽい奴がいた

返信:◯岳◯ 2015年03月28日(土) 10:31

す、鋭いですね………!


無名・読者  2015年03月24日(火) 14:22 (Good:1Bad:0) 138話 報告

さすがBETA絶対殺すマン、俺が本物の宇宙人だと言わんばかりの超絶技巧だぜ。余波で味方にもダメージ入ってるけどw

返信:◯岳◯ 2015年03月28日(土) 10:31

逆境絶対粉砕するマンでもあります。というか逆境しか訪れない不思議。

味方も災難ですね………才能あふれる衛士なら特に。


魔空の豹  2015年03月23日(月) 16:08 (Good:0Bad:0) 138話 報告

サンダークが殺したのってクリストファーか?
この機に乗じて何かしようとしてたのがあっさり退場。
サンダークはタケルと夕呼のつながりに気づいてたか。

返信:◯岳◯ 2015年03月28日(土) 10:30

原作(ゲーム)通りです。
自分も見た時は「えっ」て思うぐらいにあっさりな退場。

これを見てサンダークさんぱねえってなりました。
白兵戦ではやりたくない相手ですね。


聖犬リク  2015年03月23日(月) 06:24 (Good:0Bad:0) 138話 報告

更新が早すぎる・・・(歓喜)
 たけるちゃん×MX3×不知火(別でも可)=相手は死ぬ

返信:◯岳◯ 2015年03月28日(土) 10:29

武ちゃん✕超本気✕不知火 = 味方のプライドに大地震


白銀 武  2015年03月23日(月) 03:35 (Good:0Bad:0) 138話 報告

一番ひどいのは間違いなく武ちゃん。

なにがひどいって意識の1割も使わずに敵が吹き飛んだよ。

7分ってもう。無意識ですよ県敵必殺すぎワロタ最初読んだとき7割と思ってて2周目で気がついたよ。

サーチすらしてないから

デストロイ&デストロイだなこれもう。

返信:◯岳◯ 2015年03月28日(土) 10:28


直感⇛観察⇛判断⇛発射の手順を1秒で、対BETA戦闘の片手間にやる。

もうこれわかんねえな。


萬國 ID:WQJ49MMw  2015年03月23日(月) 03:08 (Good:0Bad:0) 138話 報告

「力みなくして開放のカタルシスはありえねぇ」って地上最強生物の台詞が思い浮かぶ大活躍。マブラブのオルタ本編ファンにとって、TE編に武ちゃんが参戦したらば今回の話ほど読みたいシーンはありませんでした。
BGM用意して堪能させて頂きました。感謝感激でありましゅヽ(=´▽`=)ノ

返信:◯岳◯ 2015年03月28日(土) 10:27

武ちゃん的には「窮地なくして抵抗のカタルシスはありえねぇ」って感じです。
本人無自覚えdすが。

あとBGMは次の話か、その次の話こそぴったりあうとおもわれ。


Liar  2015年03月23日(月) 02:50 (Good:0Bad:0) 138話 報告

更新はええぇ!!
感想の返信を読んで、次に備えてメンタル強化しと······く前に最新話更新。

まあ今のところ誰も死んでないからほっとしましたwww

しかし武さんがもう賢者モードwww原作よりも五割増しでカッコいいwww
次話も期待してます。頑張ってください!

返信:◯岳◯ 2015年03月28日(土) 10:25

やっと時間が出来ましたのですぐ更新できました。

武さんはアメリカ人の前では表向き大人しくするようです。
ラプターは可能な限り敵に回したくない相手なので。


投稿話順全話感想

桜海老  2024年02月19日(月) 21:50 (Good:1Bad:0) 275話 報告

完結してるマブラヴの二次小説というだけで軽い気持ちで読み始めましたが、徹夜までして全話読了に一週間近くかかりました。

読んでも読んでも内容が薄くならない事に恐怖した小説はこれが初めてかもしれません…

とても読み応えのある面白い物語でした、ありがとうございました!


まぐれメタル  2022年08月23日(火) 00:43 (Good:4Bad:0) 275話 報告

4年振りに再度1から読み返しました。
武の長い長い旅路、2度目でも変わらず心揺さぶられました。
当時は自分も学生で、更新を毎日楽しみにしていた記憶があります。
自身も歳を取ったことで、学生の時と今では心の中に残った物が少し違うような気がしています。
これ程素晴らしい作品を挫折せず、最後まで書ききって頂いたことに最大限の感謝を。
どこかでまた岳さんの作品を見れる事を楽しみにしております。
ありがとうございました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み