Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
作者:◯岳◯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シノノメ  2016年04月01日(金) 22:47 (Good:1Bad:0) 172話 報告

復活、そしておかりなさい。
リアルで追いかけ始めたのは確か武ちゃんがサーシャと一緒に着替えてる辺りだった筈なのでもう結構な時間か。
この嬉しさと高揚感を糧に、日曜の秋葉原でBETAを殲滅してきます。

返信:◯岳◯ 2016年04月11日(月) 01:35

ようやく帰ってきました。

一緒に着替えてるあたりってそれ2011年………リアルで5年、おつかれさまです(敬礼

自分も、4月23日(土)~4月26日(火)に難波でBETAに喰われてきまっす(ぇ


朱鯉  2016年03月31日(木) 23:32 (Good:1Bad:0) 172話 報告

今夜はとっておきを開けよう。

返信:◯岳◯ 2016年04月01日(金) 20:36

そして追加されるエイプリールフール。

にやにや笑いながら飲んで下さい。


岩跳  2016年03月31日(木) 20:32 (Good:1Bad:0) 172話 報告

初めての感想になります。
何はともあれ、「おかえり」と言わせて頂きたい。
色々な事が有りましたが、彼女の復活が通過点に過ぎないとしても「此処まで来たか...... 」と思わずには要られない、そんな一話でした。

職場の異動で不安一杯ですが、作者様の紡ぐ[あいとゆうきのおとぎばなし]の行く末を何時までも追い掛けて生けれたら、これ程力に成ることは有りません(断言

これからもお身体に気を付けて頑張って下さい。

返信:◯岳◯ 2016年04月01日(金) 20:35

初めまして。ありがとうございます。

ようやく、某読者様曰く我らがヒロインの帰還です。

通過点ですが、大事なチェックポイントなので、気合入れて書きました。
自分にしてもようやく、という気持ちが満開なので。

職場の異動ですが、そんな時は光さんの言葉を思い出せば、苛立ちは減ると思います。
どこに居たって苦労するだけだもの、と。人、それを諦めともいう。
でも開き直ってみたら案外楽しいことはいっぱいあるもんですよ。

岩跳様も、異動先では環境の変化もあると思うので、お身体にはお気をつけて。


bob ID:VaIx/4vo  2016年03月31日(木) 20:32 (Good:0Bad:0) 172話 報告

素晴らしいサーシャ復活編どうもありがとう!!

つか、サーシャがオリキャラだなんてもう信じられない!
公式キャラだろう!?←混乱中
メインヒロイン√だぁぁぁぁぁぁッ!!!!!
カシュガルでも大暴れしてくれ!!
この二人でエレメント組んだら最強だろうが!!!!!!!!!!!!

指令との再会も楽しみにしています!

返信:◯岳◯ 2016年04月01日(金) 20:32

どういたしまして。

サーシャはなんかハマってますね。役割にも。横浜では、純夏の代わりとなる
霞の情操教育をする存在になってますし。

ルートはまだ未定。あるのかどうかすら。

ただエレメントで言えば、現時点ではあまり。武の方がぶっちぎり過ぎてますので。


織人  2016年03月31日(木) 18:46 (Good:0Bad:0) 172話 報告

うわぁぁぁぁぁぁ!!!サーシャ復活だぁぁぁぁ!!!
そしてサーシャのはやかったという台詞に涙するなど
二回か三回くらいはやかったよって台詞で騒動になってたよね……

返信:◯岳◯ 2016年04月01日(金) 20:31

自分が覚えている限り、2回ですね。


アテュ  2016年03月31日(木) 11:48 (Good:2Bad:0) 172話 報告

素晴らしい、待ちわびた復活だ

白雪姫な展開はよく見ますがなかなかここまで印象深く残っているのはありませんね。本妻のオーラがぱない

返信:◯岳◯ 2016年04月01日(金) 20:16

王道の二重重ねなので。過去語りからキスと、合わせ技です。

ヒロインレースは3歩ぐらい先行ってる印象ですね。


旅烏  2016年03月31日(木) 11:36 (Good:5Bad:0) 172話 報告

我々はこの光景をずっと待っていたのだ……!メインヒロイン復活!リアル時間でも待ちわびたわあああああああ!!
そしてサーシャは知るだろう、この4年間でどれだけ武ちゃんが女にフラグ建築したかいうことを…!

返信:◯岳◯ 2016年04月01日(金) 20:15

取り敢えずはアームロックから、最後には地獄攻めで。


u.m.a  2016年03月31日(木) 09:42 (Good:2Bad:0) 172話 報告


おかえり、サーシャ!!

またいつか、クラッカーが大暴れする日が見たいと思う今日この頃。

あとね、大丈夫!!
武は早くても限界ないから(真顔

返信:◯岳◯ 2016年04月01日(金) 00:21

ただいまと、挨拶代わりのかつての言葉。

クラッカーズは4章にも出てきます。そして―――とは、まだ言えませんが。

あと武は記憶の受容でそっち方向もレベルアップしてるので、口だけ番長なサーシャだと一撃必殺


シリアナード・レイ  2016年03月31日(木) 09:26 (Good:1Bad:0) 172話 報告

とってもはやかったよ(意味深)

サーシャ復活!!これで修羅場が加速するゥー!?
霞にとってはどうなんでしょうね。ライバルが増えた感じなのかな笑
姉貴分の恋人って認識なのか、密かに憧れてるお兄さん的な認識なのか。
これからどういう風に修羅場が発展するのかも楽しみです(白目)

返信:◯岳◯ 2016年03月31日(木) 23:57

とってもはやかったよ(多重意味

修羅場はまだ始まったばかり、というかスタートラインにも立ってません。

霞は、良かったとだけ思っています。そして、後は自分も………お楽しみに!


翠の人  2016年03月31日(木) 07:47 (Good:0Bad:0) 172話 報告

サーシャ復活!読みはじめた時は2章だったから…感慨がすごい

サーシャ戦闘復帰できるのかね?正妻らしいコンビネーションでの戦闘が楽しみですわ

返信:◯岳◯ 2016年03月31日(木) 23:55

4年ぶりという事実に気が遠くなるなりぃ………

戦闘復帰は可能です。ただ、ブランクを取り戻すためには厳しい訓練を乗り越えなければいけません。

なので、彼女は……といった所で次回!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み