Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
作者:◯岳◯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

道化 ID:MAkRfot6  2020年04月14日(火) 16:15 (Good:0Bad:0) 184話 報告

>「そこそこやれる方だけど、ブランクもあるしな。上を見ればキリがないって」
最上位の最上位クラスが言うと説得力がありますねえ。


アルマ次郎  2016年10月30日(日) 12:21 (Good:1Bad:0) 184話 報告

圧倒的感謝……!!

師走も近づき、お忙しいなかありがとうございます。
急な冷え込みなど、お体大事になさってください。

返信:◯岳◯ 2017年02月05日(日) 11:31

何とか風邪をひかずに年度末侵攻も落ち着いたので、更新をば。

がんばります。


無名・読者  2016年07月17日(日) 07:56 (Good:0Bad:0) 184話 報告

どうも、いつも楽しく読ませてもらってます。
4月から陸自に入って教育期間中の自分にとって、非常にタイムリーで営内生活の数少ない楽しみにさせて頂いてます。
そして、こっち側になって改めて解る武ちゃんの変態っぷり。もはや、乾いた笑いしかでないですねー。お前のような超人がいるか

返信:◯岳◯ 2016年07月18日(月) 23:42

おお、本職さんが。
軍人の訓練は大変……それこそ私どもの想像がつかないぐらい辛いでしょうが、応援しています!

そして武ちゃんは変態ですが、変態じゃないんです。超人じゃなくて宇宙人なんです。


マスターパンダ  2016年07月14日(木) 17:06 (Good:0Bad:0) 184話 報告

学歴が幼稚園卒何とインパクトの有る学歴だろうかまぁそんな事よりハルー!ハルー!!と武ちゃん此れこそ我が生き甲斐なり岳さんありがとー(*´ω`*)

銀蝿で落ち込んでる宇宙人は自分の変態機動とか常識について考えて見るんだ( ・ε・)

返信:◯岳◯ 2016年07月18日(月) 23:41

ハルーは次の回であります。


心は永遠の中学二年生  2016年07月11日(月) 03:25 (Good:1Bad:0) 184話 報告

武ちゃんの生涯って、改めて強引に青春の一ページ化するととんでもないことになってますね・・・
観光名所を破壊しちゃいかんとですよ!?
アンモナイト事件があったから、エクストラの方で観光名所の鍾乳洞のつらら(じゃなかったと思うけどアレ)とか壊してそうな気がするけど・・・

返信:◯岳◯ 2016年07月18日(月) 23:41

まあ小学生中退というロックな奴ですから。なお周囲のチンピラ共もパンクロッカー(気に入らない奴ならぶっ飛ばせ思考)な模様。

そして破壊者の片鱗はエクストラの頃から……っていうかアンモナイトは純夏が。
つまり純夏が悪い(ぇ


旅烏  2016年07月07日(木) 00:46 (Good:7Bad:0) 184話 報告

「そこそこやれる方だけど、ブランクもあるしな。上を見ればキリがないって」

…ツッコみたい……未来ならともかく現時点でお前より上がそうそういてたまるかってツッコみたい…!!
そして宇宙人田中太郎とか懐かしすぎィ!

返信:◯岳◯ 2016年07月18日(月) 23:39

いやいや、素の肉体格闘では国内トップとはいきませんよ。
なお衛士としての力量はアカン模様。

しかし田中太郎知ってる人多いですね……てっきり一人二人かと。


晩稲  2016年07月01日(金) 01:21 (Good:1Bad:0) 184話 報告

なんというパンチャーの才能! これは、全身凶器なタケミーに乗り換えたら覚醒しますわ!
いや、タケミーの腕を不知火に付け替えるという手も。タケミーはベース不知火だからいけるいける(どこの主人公機だ)

返信:◯岳◯ 2016年07月03日(日) 18:57

拳打専門の武御雷ですか……ありですね!(ぇ

でもBGMは紅の修羅神になってそうですね。


ひらひら  2016年06月30日(木) 23:53 (Good:8Bad:0) 184話 報告

幾つか疑問があるのですが、風守武は偽名なのでしょうか? 私には母方の姓を名乗っているとしか思えないですが?
武の偽名は、鉄大和、小碓四郎、白銀武(たけし)、そして今回のうちゅう人田中太郎で4つ目だと思ったのですが?

返信:◯岳◯ 2016年07月03日(日) 18:56

戸籍的な意味で偽名です。

なにより武本人が、自分の名前は白銀武だけだと認識しているので、偽名扱いになります。


藤堂  2016年06月30日(木) 20:36 (Good:0Bad:1) 184話 報告

更新お疲れ様です。

純夏が流石というかヤバいくらいで怖いw
武は純夏の武に対する執着が、他の世界より小さくなってると予想していたようですが
むしろ亢進してませんか(汗
(14行省略されています)

返信:◯岳◯ 2016年07月03日(日) 18:55

離れているだけ強まる想いがある、というのを思い知っている武です。
あとはやはり純夏なので。未来予知できる部分とも、ですね。

トラブルは、まあ。というかそういった意味では、他の女性陣も……といった風に。
あと鍛え込んだら水月を越えてターラーをも凌ぐ存在になりそうです。
なんだその鬼神。

冥夜は、「なんかどこかで会ったような」といった、茜と同じレベルです。

偽名に関しては、時系列というか紹介的に四番目(フレーバー)といった次第でお願いします。
そこまで細かくは考えていな(ズシュッ


アルマ次郎  2016年06月30日(木) 12:07 (Good:0Bad:1) 184話 報告

鉄大和→風守武→田中太郎→小碓四郎
で小碓四郎が4番目の偽名で良かったんですよね?

それとも他にまだありましたっけ?

しかし、田中太郎って何の不思議も無い名前なのに偽名感バリバリですね。
山田一郎さんはしりあいにいますが、実在しているのでしょうか?

返信:◯岳◯ 2016年07月03日(日) 18:52

こまけえこたぁ(ry

田中太郎さんですが、実在していないって事はないですよ。むしろ多い方かと。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み